2012年1月8日日曜日

あれから2年、代表とナタデココMTG。

さてさて、今年はなんと、映画のタイトルにもなってます、
ちょっと昔の近未来、2012年です。

私事ですが、カリカチュア・ジャパンのアーティストとして
デビューしてから早くも3年目に突入しました。

ほんとに、英語表現でもTime flies(時間は飛ぶ)といいますが、
世界共通に、大人になるとみんな自然にそんなんになってんだなーと思いました。


先ほど、私が担当してますデビュー前トレーニングの日程の相談をふまえて
Kageさんと電話してましたところ、電話よりも、
ということで代表がわざわざデニーズまで来てくださいました。


久々にKageさんと色々お話しました。

トレーニングのこと、アーティストみんなのこと、来年度の会社の指針のこと。


小1時間話して、ふとKageさんがメニューを見て
「これうまいんだよねー」と指差したナタデココ。



その瞬間、ちょうど約2年前、私がプロコースを卒業するころに
ここ浅草国際通りのデニーズにて

Kageさんと初めて2人きりでじっくりお話したのを思い出しました。

その時もKageさん、「これうまいんだよねー」
とナタデココを紹介してくださり、私も同じものを頂いた思い出が。


(その日は興奮して帰宅後にナタデココを食べるKageさんを
コピックで描きました。笑)

(動画の0:53くらいでその絵が出てきます笑)







私がその話をすると、「そんなことあったね〜、なつかしいな」
と笑う代表。



今晩、2年ぶりにまたナタデココをご一緒しました。
2012年も、一生懸命追いかけますので、
また今年も宜しくお願い致します、代表。


ああっ!!…私また顔が丸くなってますね…

0 件のコメント: