2011年12月17日土曜日

Recent Live Sketches☆

みなさまボンソワール!
今年の夏に親友がフランスに嫁に行きました。さつです。
24歳冬。北風がシングルの身に凍みます。ピューピュー
いやいやー、そんなこと言ってられますか!
最近のライブスケッチ大放出です!!ブワー!!


まずは浅草本店にて!





リピーターさん!1年前に甥っ子さんといらしてくださいました!
この日もお二人でカリカチュアです☆ありがとうございました〜^^


絵描き泣かせな一卵性双生児の弟さん方2人を持つご家族!
いや〜、泣かされますよね。笑
普段よりも長めに観察させていただいて、表情の違いを見ます!
ご家族は双子ちゃんのお顔の違いをよく知っているので、
みなさんに納得してもらえるようによ〜〜く見て違いを見つけるようにしてます!
これ、さつのアーティストとしてのコダワリのひとつです。


カオルさんシリーズ!!
いつもありがとうございます〜^^

まずは体つき、シンプル風!

お久しぶり主線無しデザイン風!これやっぱり楽しいです。



先日描かせて頂いた、元プロジョッキーのお客様、
ご家族を連れてまたお越し下さいました!
年賀状用に一枚。^^使ってあげてください〜^^








こちらもリピーターのお客様です!
私が入社する前にいらっしゃったラクーア店の店長さん、井上さんの
リピーターさんでした!また弊社を利用してくださって、
大変嬉しいです。ありがとうございます!


軽快なトークの奥様と、静かなかんじの旦那様!
ナイス対比でした。


お隣の天丼老舗、「大黒家」さんのお客様!
天丼とツリーのフィーチャーです!爆笑ありがとうございました!^^


そしてこちらもリピーターさん!
須田店長に描かれたお客様、今度はまた違うアーティストで
違うテイストで描かれたい、とのことで、今回はさつがお描きしました!
大阪に参りますときは、ぜひ宜しくお願い致しますね!^^






ご結婚7周年の記念に!レッツカリカチュアです。
さてお次は渋谷店!


レジのデスクもクリスマス仕様ですー☆


この日はとってもお久しぶりに、
岡さんと2人でブースインしました!
キャハーー!

この笑顔、ポーズ、すごい岡さんっぽいです。



さつをハニードーナツで餌付けしてくれます。笑



こちらもまたまたリピーターさん!
AKBと仮面ライダーオーズでお描きしました。
さつデビュー年の夏に彼女さんを浅草店にてお描きさせて頂きました!
お姉さんも絵描きさんをされてます、イヅミさんと、その彼氏さん!
彼氏さんはなんとお笑い芸人さん!いいですねー、大阪らしい!!
また遊びにいらしてくださいね〜^^





ところ変わってまた浅草!

娘さんが以前浅草本店にお越し下さり、今回は
大阪のお母様を連れて来てくださいました!
なかなか嫌がりながら描かれてくださいましたが(笑)
喜んでいただければ何より…
その後ご家族の反応はいかがでしたでしょうか^^


ラブラドールを2匹飼われているお客様!
お散歩中シチュエーションでお描きしました!


ハワイはオアフ島で大学生をしている仲良しご兄妹お2人!
お顔が似ていないのに名字が同じなので、
向こうの銀行で夫婦と間違えられたそうです。笑
クリスマスブレイクで一時帰国中でした^^
大爆笑ありがとうございました!ぜひまたいらしてくださいませ!


宮城からお越しの仲良し親子のお二人!
HPで絵を見て気に入ってくださったようで、
シフトを調べて来てくださいました!
ありがとうございました^^☆

そしてなんと!
京都からサプライズが!


ジャジャ〜〜〜ン!!!宮城康助店長が
新京極から遊びに来ました!
しかも店舗で描かせてくれました。ちゃんと料金を払って。笑
ありがとう康ちゃん〜〜!今度なんかおごるからね〜〜〜

この男は自分がカワイイことをしっかりわかっています。

この王子も自分がサワヤカなことをしっかりわかっています。

フュージョン!!スーパーサイヤモテ男なるか?!
いや、身内をブログでほめすぎてはいけませんね。
須田さんがヤキモチ焼くので。

 
この日は事務局の坂本さんも寄ってくれました☆
差し入れに「くりこ庵」さんのタイヤキを頂くアンコ王子タムン。






大爆笑をいただきましたお二人!描いててすごくノリました。笑
またいらしてください!!


最近、浅草本店でも写真からの大人数のご依頼が多いです。
日本に遊びにいらした中国からのご一家!
京都、名古屋、富士山、東京は浅草と、
旅先のランドマークを背景に、お気に入りの温泉ゆかたで勢揃い!
楽しい絵になりました。


依頼主は、人力車のお兄さん、ジャンさん!
毎度ご紹介いただき、ありがとうございますー!!^^


omake shot!
スイーツ王子、営業後の至福の時☆
ご覧下さいこの幸せビーム!!!
カオルさん、ありがとうございました☆

5 件のコメント:

しおり さんのコメント...

いいないいなー!
私もさつに描いてほしい(^◇^)

keiji さんのコメント...

ホント、褒め過ぎだぜ笑♪

いづみ さんのコメント...

渋谷店ではありがとうございました!(^ ^)

改めて並べてみても似てるわ~ぎゃははははとなります笑
さつさんに描いてもらってよかったー♪


またよりますね♪

こうすけ さんのコメント...

確かに俺可愛いしな〜

来月、また東京行けたらいいな!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>しおりさん
しおりさーん!!
私もしおりさんに描いてほしいです!><

>Keijiさん
焼きもち焼きすぎたらコゲるよ☆笑

>いづみさん
こちらこそ、渋谷店にご来店いただきまして、ありがとうございました!
約2年ぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです!
ぜひぜひ、またいらしてください!
心よりお待ちしておりますm( _ _ )m

>こうすけさん
確かにこうちゃんは可愛い。
可愛いオッサンに、なるか否か?!
乞うご期待!!!
早く京都に行きたいなあ〜