2011年12月26日月曜日

Christmas 2011@横浜赤レンガ倉庫☆

メリーーーークリスマーーーース!!!!
さてクリスマス当日25日は横浜は赤レンガ倉庫にブースインしました!
午前中からゆったりと描きはじめたのですが、午後2時頃から
急に混みはじめて、クリスマス体つき祭りでした!

長時間お待ち頂いたお客様方、絵をお見せした際に喜んでくださった方、
本当にありがとうございました!さつはシヤワセですー。。。


ではでは、ご覧下さい〜!!















































なんとなんと、秋にさつがお世話になりました、
テレビマンのエノサワさんが彼女さんと遊びに来てくださいましたー!
わーい!!嬉しいよう〜〜〜!!
クリスマスに描かせてくださいねって、約束してましたからっ☆笑 
非常に混んでた時間帯だったので、かなり並んで待って頂きました。。。
本当にありがとうございました☆また渋谷店にも遊びに来てください>▽<☆
明日(あ、今日か)からまたお仕事頑張ってください〜!!





そしてそして、なんとさつがデビュー2日後にはじめてお描きしたご家族、
宮下様ご一家がお越し下さいました☆前回の豊洲から、え〜いつぶりでしょう、
とにかくお久しぶりで非常に嬉しかったです!!>▽<☆
ココちゃんもカナタくんも大きくなっていました!!
クリスマスの体つきが連鎖していた中で、強めの誇張モノをお出しし、周囲でお待ちだったカップルさん方を不安に陥れました。



宮下様、長い時間お待ち頂き、わざわざ横浜までありがとうございました!!



そしてそしてー!こちらもリピーターさん、
ミサちゃんとホックン☆カップルです!!
いつもプリクラをくれるお二人☆
「今日はプリクラ取れないかも〜。。」とミサちゃん。あはは笑
偶然横浜デートだったそうですが、
「あ、そういえば赤レンガにカリカチュアのお店あったよね!」
と調べてくださったところ、さつイターーーー!!となって
遊びに来てくれました!笑
ミサちゃんとホックンはどっちがサンタでどっちがトナカイでしょう?
との質問に、自信を持って返答した絵です。笑

お二人とも、本当に長い時間待ってくれてありがとうございました〜!
また面白いの描かせてくださいね^^

0 件のコメント: