2011年12月29日木曜日

クリスマスは終わり…

みなさまこんばんわ!
年末特番に出てくる芸能人の2割「誰これ?」状態 、
youtubeのアメリカ素人セレブのほうをもっと良く知ってるかもしれない、
さつです!!
クリスマスの激営業が終わり、普段のペースがまったりと感じてしまう
今日このごろです…
ライブスケッチはたーのしーいなーあ!


こちら新たなリピーターさんです!すでに7枚ほど持っていらっしゃるという…
浅草にお越し下さいましたが、「横浜背景で!」とのご要望。。。
理由は「持ってないから!」だそうです!
カリカチュアコレクションありがとうございます!☆


前日に本橋マネージャーにご兄弟で描かれたというお兄さん、
この日は彼女さんを連れてやって来てくださいました!^^
お姉さんの睫毛を描くのが楽しかったです。


ご近所で焼き鳥屋さんをやられているお父様!
この日はお子さんの子守り担当だったそうで、お買い物の帰りに
よって下さいました^^クリスマスバーションで☆天使です!^^



空き時間に齋藤先生を描きました☆
ISCAフロリダ大会ですごくたくさん描かれていた理由を
再実感!笑 いいものを持ってらっしゃいます。。。




半年ぶりぐらいでひ〜〜〜〜っさびさに下北沢にブースインしました!
そこで出会った、ハイテンション仲良しガールズ!!
右の女の子の眼鏡はダテ!レンズ入ってません。
「ああ〜、さまぁ〜ず大竹さんだったんですね!!」光の屈折率無しです。
長時間大爆笑ありがとうございました!笑

見てくださいよ!!このラブリーシューズ!!
思わず写メ取らせてもらいました。

なかよーし!!また遊びに来て下さいね〜〜☆

0 件のコメント: