2011年11月11日金曜日

出てましたねー!笑

しおりさん、早速ブログで書いてくれてありがとうございます!
私、写真を撮るのを完全に忘れてました。爆笑
しおりさん、画像全部拝借失礼します。。。笑



ということでテレビ東京「くだまき八兵衛X」さんに出演させていただきました!

見てくださいましたでしょうか?!

いや〜〜、すんごいイイ席に座らせて頂きました!!

私の笑い声が時折入ってましたね。笑
自分の喋る番はキンチョーしてましたが、
名倉さん、河本さん、優香さんと、様々な職業人の方々が繰り広げるトークを
フツーに楽しんでフツーに笑ってました。笑

(名倉さんと席が近かったので、トークを聞きながら
長時間名倉さんの睫毛の長さを眺めていました。
だって私「笑う犬」の大ファンだったんですもの。興奮しただよー笑)



内容はちょっとギョッとされたかもしれませんが、
「年収当てクイズ!」でした!
面白かったですね〜!いや〜、よかったよかった。











以下、楽しい番組内容とはまああああっっっっっったく関係ないテンションで
少し書かせて頂こうと思います。




出演依頼を頂いて、本社スタッフのタメちゃんが私に

「年収公開しなきゃいけないらしいけど、大丈夫?
すごくプライベートなことだし、
社内外の近しい人も見るし、さつ嫌じゃない??」


と心配してくれました。タメちゃん優しい。><


確かに、お金って微妙な話題です。
冒頭でくだまきねえちゃんも「下品極まりない企画!」って言ってました。笑

一瞬考えましたが、でもやっぱりメディアってチャンスです。


絵描きになりたい若者、もしくはその子のご家族が、
当人がその道へ進む事にストップをかける一番の理由が
「絵では食べていけないイメージ」ではないでしょうか。
もしくは「絵描きだなんて世間にどう見られるか」という思いもあると思います。
しかし、どう受け取られるかはわからなくとも、ミステリアスすぎるよりは
具体的な数字を見れたほうが、きっと安心感が違うんじゃないかなーって。



テレビの深夜番組に一瞬映してもらっただけで、大袈裟かも知れませんが、
「ちゃんと食べていけてるよ」と世間様にちょっぴり伝える機会を頂いたと思ってます。
進路に悩む学生さんや、転職を考えている人が
興味を持ってくれるだけでも嬉しいです。
 




嬉しいショット!
河本さんはツクネ。

名倉さんはスルメです。

いや〜〜〜、優香さん難しかった!笑って頂けて良かったです☆
ご覧頂きまして、ありがとうございました!






P.S. 担当してくださったエノサワADさん、ありがとうございました!
クリスマスシーズン、彼女さんとのご来店を心よりお待ちしております!笑

5 件のコメント:

しおり さんのコメント...

テレビデビューおめでとう(^◇^)
落ちついたしゃべりっぷりが素敵でした☆
さつが映る度に写メを撮ったから、
私のケータイがさつでいっぱいだよ(^◇^)
今度見せるね!!!

さつ (Satsu) さんのコメント...

しおりさん!ありがとうございます☆>▽<
いや〜、なかなか全然、満足にしゃべれませんでした〜。。。芸能人ってすごい!と思いました。笑 Kageさんや駒谷さんを見てると、普段から喋るの上手くなりたいと思ってはいるんですが;;
わーい!もうすぐ会えますね!緊張でやばいかもです。笑

池田 勇人 さんのコメント...

さつさんテレビデビューおめでとうございます。
テレビ見ました。
まさか、さつさんがテレビに出るとは思いませんでした。
これからも頑張って下さい。

さつ (Satsu) さんのコメント...

池田さん!
ご覧頂きましてありがとうございます!
私も、まさか初のテレビが深夜番組だとは思いませんでした。笑
これからも頑張ります!^^ありがとうございます〜^^

いしうちまちゃみ さんのコメント...

お久しぶりです♪
仕事から帰ってTVをつけたら、さつさんが出ていてビックリしました!!
広島ではどうやら今日が放送日だったみたいです。
大学を卒業してから、そろそろ2年・・
久しぶりに、先輩の作品をなまで見たい今日この頃です。
寒くなりましたが、これからも頑張って下さい★★