2011年11月24日木曜日

KageさんとLive Gig!!

こんばんわ☆さつでございまーす!

世界大会の余韻が抜けないまま、
帰国翌日から時差ボケ疑惑ながらも
元気全快でお仕事に燃えております^^

さて今日は!お久しぶりに出張ライブでした!
「出張」ですが、会場が浅草ビューホテルさんだったので、
徒歩5分足らずで出張しました。笑

しかも!今日のライブはご指名いただき、Kageさんにお伴です!
はじめて行ったライブ出張もKageさんと2人で仙台でしたが、
それから約1年半ほど経ちました。

 いつ見ても、大きい背中です。
ちょっとでも追いつきたいです。

こちら、Kageさんがライブでお描きしました!
総勢17名様を1枚に!
正確なライン、きれいなカラー。
圧巻です。

 特別な日の思い出をカリカチュアに。^^



こちら私は、お一人様ずつ描かせて頂きました!



今回は、とある企業様の、奥様の退職祝いパーティに参加させていただきました。
会長や社長、奥様をはじめ、社員の皆様とお話をさせていただきながら、
創立28年間の歩みや、お2人の出会いなど、
たくさんお聞かせいただきました。

人生を豊かにするのは、出会いだと
思いました。出会いを大事にしたいですね。^^

0 件のコメント: