2011年11月4日金曜日

From Asakusa and Shibuya!

おはようございますモーニング!
昨日は久々に「単品祝日」でしたね! 
ご近所で休日を過ごされた方も多かったのではないでしょうか? 
実はこんな日に弊社店舗は大盛り上がりします。(というのは持論です) 
ライブスケッチです! 


男らしさが光るお客様。
骨格も革ジャンも男らしいです。


すてきなご家族!
お子さんはパパ似でしょうか?ママ似でしょうか?
ご家族のお客様が来るとついついお子さんの外見から
DNAの行き場を検証しちゃいます。 笑


1周年記念〜!
最高のリアクションいただきました☆
お見送りの際にお2人の身長差にキュンとしました。


さてどんなお題だったでしょう?!笑
正解は「ディズニーとシンガポール」!初の試みです。
お二人の思い出のデートをゴチャマゼにしました。
こちらも大爆笑いただきました〜!

こちらはリピーターさんの愛犬、ブブちゃん!
お聞きした名前の由来がかわいかったです。笑
去年浅草にて描かせて頂きまして
今年もわざわざシフトを調べてきていただきました!
ありがとうございました^^


ゴマヤ店長の迫力フレンド、マミカたんを描きましたー!!
も〜〜〜、ず〜〜〜っと描きたくて描きたくて
チャンスを狙ってましたから。
初めて生で描かせてもらいました!
(教室やプロコースのテキストの
モデルとして使わせてもらっているので
写真からはいっぱい描いてます。w)

髪色はピュア・パープルでし。
電話で喧嘩するときはズーズー弁になっちゃう
かわいい仙台ガールでし。笑

また来てくださいねー^^

0 件のコメント: