2011年9月6日火曜日

個展情報!koshirock「誇張への挑戦」開催中!

さて今月の浅草本店個展は!!
カリカチュア・ジャパン誇張メン代表、koshirockによる個展、
 その名も誇張への挑戦!!
しかもサブタイトルが〜真剣にふざけました〜



さつも早速見て参りましたが、すごく面白かったです!
 盛りに盛られた誇張作品のオンパレードとなっております。


既に彼の作品を知っている人ならお気づきになると思いますが、
モデルの中で何人かは、既に1度は作品に描いているモデルもいます。
そのモデルたちなんかは、以前の作品の誇張からさらに数段階アップグレードして
色々つっきっちゃってます。
ちなみに私は内藤選手が好きです。

誇張ファンのあなた!!面白いものが好きなあなた!!
最近ムシャクシャしているあなた!!(笑)
浅草本店個展スペースにて大爆笑が待っています。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください!!

0 件のコメント: