2011年9月26日月曜日

今週末も3連休でっせ!!

ぅおっはようございまーす!! 

今週末も金、土、日と3連休でございました!
浅草本店、渋谷店にブースインさせていただきました!
楽しいお客様ばかりで、さつのホウレイ線が沈着しそうでした!
お〜コワッ
ではでは、現場絵レツゲローン


福岡からのお客様!
おにぎりと唐揚げを片手に秋の浅草を闊歩です!


和装ウェルカムボード!!
末永くお幸せに☆
お兄さん、実は落語ファンの方だそうで、
この日はお二人で演芸場へいらしたそうです。
もっと落語の演目が見たかったお兄さん、紙切りでテンションあがったお姉さん。
ツボは違えど(笑)、とっても仲良しのお二人でした!^^
ご家族増えたらまた描かせてくださーい!!



さて、血縁者です!
さつの実妹マユコが東京に遊びに来ました!笑
この日の浅草メンバーは
須田店長、アテクシさつ、本間技術統括、そしてなんと
本橋店舗統括マネージャーというレアメンバーがそろい踏み!
本橋さんは超レアです。
ラッキーにも4人全員に描いて貰ったマユちん。よかったねえアンタ…
顔のタイプも性格も全然違う私たち姉妹。
「たらこ唇と声が似てる」コール連発でした。


イギリスのジェントルメン。
ブリティッシュ・アクセントが聞き取れなくて
何度も聞き返しちゃいました。
絵を見せた時に意表をつくような高い笑い声を聞かせてくださいました。


アニメーターのお兄さん!!
カリカチュアに興味を持ってくださったようで、
はじめて描かせてくださいました!
日本のでもカリカチュア的なキャラクタライズが利いた
アニメーションが出てくると面白いのにな〜!
というお話をしました。楽しかったです^^
ほんとに起こる話にしていきたいです☆



リピートしてくださいました、美犬ちゃんお2匹!
前回はたしか半年前くらいに
スカイツリーとフィーチャーで描かせて頂きました。
今回はバイクとサイドカーでお描きしましたよ〜^^
シリーズ楽しみですね!
またお待ちしております〜!!


 宮城からお越しのカップルさん!
震災が1つのきっかけでお付き合いがはじまったそうです。
大惨事の中でも、人と人とのかかわり合いで新しい絆も生まれるものですね。
またお越し下さーい!!浅草でお待ちしてます!


四国は高知からお越しのお二人!!
お姉さんはブライダルのドレスのモデルさんもやられているそうで!
お人形さんみたいでした☆
高知でもカリカチュアが流行ると良いな〜☆
カツオの塩タタキ、食べにいきますね!


さて渋谷店、日曜日一組目のお客様!
先日横浜スタジアムで行われた、
私たちの世代ではカリスマ人気パンクロックバンドではないでしょうか、
「Hi-STANDARD」11年ぶり復活ライブ公演に行かれたそうです!!
チケット入手困難で値段が 8倍(!!)ほどに上がっていたそうですが、
「11年コンサートに行き続けてたらもっと掛かっただろう」
ということで行かれたそうです!!うおー、愛だ愛
ファイティンフィス、エングリーソウル♪
ネーヴァールーズヨーファイティンフィス♪
当時私は大分県のド田舎の中学生でしたが、
地元の同級生の男子がコピーバンドやってましたね〜。ナツカシイ!



愛車とともに和装ウェルカムボード!
お休みの日はお二人でバイクにのって
都内で遊ばれるそうです!ナイスタンデムシート☆>▽<


ちょっぴり遠出で渋谷へお越しのお二人!
マルキューツアーです!
お見せした瞬間の爆笑が気持ちよかったです!

お写真からプレゼント用にご注文いただきました〜!
両サイドのお二人が実際に店舗にお越し下さいまして、
お出かけになっている間に作画完了。
戻ってこられてお見せした瞬間、
大爆笑で垂直跳び、床蹴りとハイタッチをお見舞いして下さいました。
ヤッホー!!ハハハハハハ笑
またのお越しをお待ちしておりまーす!!>▽<☆

0 件のコメント: