2011年8月12日金曜日

Run!! Run!! Run!!

偶然、社内コンテスト2ヶ月連続で「走る人」を描きました。

Run!! Tokumitsu, Run!!!

今年の24時間テレビ、ランナーは御年なんと70歳!!!
徳光和夫さんです。トクミツさんもうそんなお年なのですか…
作画前のリサーチによると、ギャンブル好きの方らしいです。
意外ですね。。。
お体に気をつけて、走ってください!



Run!! Bolt, Run!!!
韓国テグにて開催される世界陸上、注目の王者ウサイン・ボルト選手。
1986年寅年生まれ。お、同級生ですな!笑
北京オリンピックでの走りやベルリンでの走りを
見返しましたが、なんと楽しそうに走る人でしょう。
196cmの長身、加速が鈍るためスプリンターには不利とされる長身ですが、
悠々と周りを追い抜いていく彼の走りは、
現実離れしており美しくて見入ってしまいます。



Run!! Run!! Run!!!
お盆明けて8月20日からはプロ養成コースI第13期がはじまります!
13期もメイン講師を務めさせて頂きます。
自身2度目となるプロコース メイン講師です。
2ヶ月間で「描く側」の基本全てを生徒さんに伝えられるように、
今後とも精進して参ります。みなさんのお越しを楽しみにしています!
そして、今期は併せてプロ養成コースIIも開催されます。
メイン講師は本間先生の予定です!こちらも楽しみですね^^


そして、今日11日から入社前特別トレーニングが始まりました。
メンバーは3人。みんな入社を目指して燃えています。
 しっかりとリードして行きます。
一緒に本気になろうね。


夏本番はこれからです!!
アチー!!!

1 件のコメント:

ロミ さんのコメント...

さつさん!
プロ1に引き続きさつ先生でとっても嬉しいですo(^▽^)o!!
合格できるよう自宅練習など頑張りますので引き続きよろしくお願い致します。