2011年7月21日木曜日

3連休ダッ!

みなさんこんばんわ!
Bloggerさんのブログ新エディタにより
写真アップロードの手間が大幅に省けて狂喜乱舞しそうなさつです。


さて、先週末は3連休でしたね!
さつも日曜と月曜はブースインさせてもらいました!

まずは浅草から!
押上にお住まいのご家族!
スカイツリーがご近所ですね。
こちらのベイビーが大きくなる事には、
生まれ育った「なつかしい」地元の町並みに
ツリーが入ってるんでしょうねえ。


ゴルフ焼けしたお兄さんと、スレンダーで色白なお姉さん!
お2人並ぶと非常に対照的で、描きやすかったです!笑
また遊びにいらしてくださいね^^


Sっ気のあるお姉さんと、穏やかだけど芯の強そうなお兄さん。
お兄さんが1年に1枚カリカチュアを描かれて部屋に飾りたい、というと、
絶対反対のお姉さんでした。笑
え〜〜!私は賛成です〜〜〜!!!



こちらは、実は去年の5月に描かせて頂いたお母様(左)の娘さんです!
本店に入って来られて目が会った瞬間に「あ!」と気づいちゃいました!

↑こちらが去年お描きした絵。
「さつさんだあ〜〜!」とお名前まで覚えて下さってて、
とっっっっても嬉しかったですっ!!!>▽<
昨年お話できたのは、それこそ10分そこらでしたが、
お母様のほがらかな人柄やお話、さつは鮮明に覚えていましたよっ!!
嬉しいことにございます。



ところかわって、
こちらは若者の街SHIBUYA----!!
我らが渋谷店、店長はGOMAYA---------!!


こちらのカップルさんは、なんと去年の10月頃から弊社アーティストの
ブログをチェックして下さっていた、新潟のカップルさんです!
この3連休で、カリカチュアをお求めになる目的で、東京にいらしたそうです!
本当に、遠方から私たちの絵を楽しみにはるばるいらしてくださったなんて、
とんでもなくありがたいことです。
私と、ゴマヤとで描かせて頂きました!


モデル体型のお兄さんとお姉さん!お2人とも見目麗しかったです。
見目麗しくてもカリカチュア描いちゃいますけどね。笑
色黒さんと色白さんは塗ってて楽しいです。


そしてこちらは、ゴマヤ店長の仙台ジモッティー友達のお兄さんと彼女さん!
少し前にゴマヤのブログでお兄さんのお顔は拝見しておりました。
ブログで見たときから「眉毛つり上げたい…」と思っていました。笑
お姉さんはなんとバレリーナさん。地元が近くて、宮崎トークが楽しかったです!^^



そしてこちらは、またまたプロコース受講中のかわいい生徒さんが来て下さいました!
金子くん!ピース!!かいがいしく彼女さんの写真を持ってきてくれて、
「海に行きたかったけど行けなかったので…」
よーし!!じゃあカリアチュアの中でビーチを満喫!!

お姉さんにお会いしたことはないですが、
セクシーな身体付きで遊ばせて頂きました。

ありがとうございました☆

2 件のコメント:

Romi さんのコメント...

最後の方に見覚えのある顔が…!!
話を聞いていたので日記を楽しみに待っていました!
中々写真をくれなかった金子くんですが、この写真とさつさんの絵を見て最終試験にむけて練習しておきたいと思います。
色を習って、今までより一枚の絵を見る時間が増えました!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>Romiちゃん
でしょ〜笑
写真見せてくれなかったんですね。笑
土曜日期待してます!