2011年7月13日水曜日

カリカチュア・ジャパン新京極店オープン!!

まさか…まさか元気さん京都に行ってるとは…笑


ううう、私も行きたかったよーーーー!!!(>△<)/


ついに!

昨日2011年7月12日
カリカチュア・ジャパン初の関西エリア、
京都府は新京極店がオープン致しました!!!!


私はまだ現地へ赴いて新京極店を直接見た事はないのですが、
代表Kageや本橋マネージャーたちが京都から帰ってくると
デジカメの画像をかじり付くように見ていました。

ついについにオープンでございます。

我々にとって4つ目の箱形店舗になる新京極店は
浅草本店とも違う、下北沢店とも、渋谷店とも違う
面持ちです。ワクワクするなあ。

2階の教室スペースは8月24日(水)の開講を控え、
ただいま準備中です。



新京極かあ…
鴨川や、三条、四条、河原町…
地名を聞くと修学旅行を思いだします。
今度お休みの日に京都行こうっと。^^
コーチャン、しおりさん、コジコジ、今度伺います♪


詳細はこちら。

みなさま、新京極店をどうぞよろしくお願い致します!!


関東もがんばりますよぉーーーー!!

0 件のコメント: