2011年6月9日木曜日

Retail Caricature!

ライブスケッチカリカチュアのことを、
英語でRetail Caricatureとも言います!
最近さつは英語を忘れはじめました!笑
練習しなければ何でもすぐに鈍ってしまいますね。
悔しいのでまた喋るように練習します。
ではでは、check out my new sketches!


名古屋からいらっしゃいました、
素敵な紳士。仲良し3人組で来てくださいました。


コン様。
ライン無しのデザイン風をリクエスト頂きました!
コンさんはいつもiPhoneを触ってるイメージです。笑
ちょっぴりヨーロッパなオシャレ風を吹かせてみました。

そして!iPhone画像からコンさん奥様!
こちらもデザインタッチで。
奥様非常に難しいですね。。。
旦那様には「似てる!!」と、とても気に入って頂けたようです!
どうでしょう?


リピーターさんのNさん!!
実はもうなんとCJアーティスト合計で13枚も描かせて頂いています!
殿堂入りは果たせましたでしょうか?へへへ


背景、体つき、なんでもリクエストお応え出来ますよ〜
とお伝えしたところ、
「じゃあビールを…」
かしこまりました。ジャボンしちゃいます!!
絵の中ならなんでも出来ますよ〜☆

0 件のコメント: