2011年6月22日水曜日

クロスハッチング:ギフト作品!


なななんと、あのヘビー・リピーター、カオルさんから
クロスハッチング(網掛け技法などによる線画作品)のご注文を頂きました!!

こちらは店舗でお出ししている作品とは違い、
長時間かけて描き上げていくギフト作品になります。

誰が見てもカオルさんだとわかるライクネス、
そして私だけが見つけたカオルさんの表情、内面性、
両方を成立させた納得のいく作品を描き上げたくて苦戦しました。


もう何十回も何十人にも描かせて頂いているモデルさんだけに、
悩みましたし、緊張しながら描きました。


万人受けする表現にも感動するし、個性の世界にも感動する。
突っ走りすぎても良くない、しかし角がないと面白くない。
制約の中で、理想を実現すること。
それが今の私にとっての「表現」です。
非常に難しく、楽しいです。


カオルさん、ご注文ありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

カオル さんのコメント...

さつさん、本当にありがとうございました。相変わらず無茶ぶりを繰り返しますがお許しください。とっても嬉しかったです。

さつ (Satsu) さんのコメント...

>カオルさん
いえいえいえ、こちらこそ、本当にありがとうございます。大変お待たせいたしました。いつも、カオルさんの無茶ぶりを楽しみに待っております。今後とも宜しくお願い致します!