2011年6月19日日曜日

ハッピー浅草デイ



2週間ぶりに浅草本店にシフトインしました!!
ヤホオー!お久しぶりASAKUSAaaaaaa!!
自分の性格上、やりやすい空気感の店舗です。笑

今日は、個人的にすごく嬉しかった1日となりました!
会いたいなーと思ってた人がたくさん訪れてくださいました。




まず、嬉しかったのが、地元の幼なじみの「ゴマ」が遊びに来てくれたことー!
(…イントネーションは、ゴ↑マ↓、です。胡麻でなく。笑)
彼氏のトモくんもいっしょに来てくれました☆
お話は数年に渡りゴマから聞いてました^^はじめましてー!


仕事場に幼なじみが遊びにきてくれるのは、非常に嬉しいです。
テンションがおかしくなるのを頑張って抑えてました。笑
ゴマとは保育園から中学校までいっしょだったので、
大袈裟でなく、3歳の頃から知ってる間柄です。
小学校の頃、夏休みによく
屋形島の船着き場で船から飛び込んで泳ぎましたね。
お互い今年度で25歳になります。
本当はもっともっと色々話したかったなあ〜(>▽<)
今度東京に来るときは予告ちょうだいね!どっか飲み行こうやあ〜
来てくれてありがとう!!



そして、お馴染み、ヴェリー・ヘヴィー・リピーター、カオルさん!!
お久しぶりに描かせて頂きました〜!わーい!テンション上がりますー!笑
今回は、作品化した歌手シリーズから、レディ・ガガたん風で!
「スティービー・ワンダーは浅見さんにとられちゃったから…」
というカオルさんの台詞に爆笑しました。笑


ハハハハハ笑
こういう裸系もお久しぶりでしたね。笑

元ネタはこちらでしたー!ガーガーウララ〜♪
カオルさん、ありがとうございました!





そしてそしてー!日曜夜8時だよ、おなじみのコマヤご夫妻!!
ハネムーンからおかえりなさいませーぃ!!!
お久しぶりに見たアキラさんは、アメリカ西部の太陽に焼けていました。


今回のお題は、
「グランドキャニオンから半ケツで落ちるアキラさん、
 キャニオンの上から『アーー落ちたーー!!』みたいなかんじのチヒロさん」
…で!!!笑


(ハネムーンで、グランドキャニオンやハリウッドなどを訪れたそうです!
 うらやましぃーーー!!)



こんなかんじになりました!!


今まで店舗でお描きしたお客様の中で、
2名様を描くのに、お顔を一番小さい割合で描いた絵になりました。
笑 
普段のカリカチュアとはまた違った笑いかもしれません。笑



大好評、固まるアキラさんの腕写真集!!
ピシッ
ピシッ
う、動かないなー今回も…。ははは笑
今回は手汗も多かったそうです。笑

いえーい!

先日のお二人の結婚式ではたくさんのカリカチュアを飾って頂いたそうで、
本当にありがとうございました!次回ぜひお写真見せてくださいね☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、オープンされました、ダイマス植木社長の新店、
『浅草カフェ La Grand Carrice』に初めてお邪魔させて頂きました!

素敵空間です!やっぱり赤が素敵。
楽しい夜でした。


この夜、突然チップとデールに出くわしました。

向かって左がチップ、右がデールです。

あれ?間違えた。
良く見たら下北沢の宮城店長と、先日デビューした大阪ボーイ白石遼太郎ちんでした。

カリカチュア・ジャパンの小ちゃい系カワイイ男子代表2人です。
自分より小さい男子がいて嬉しい宮城店長。
B-boyでリズミカルに床を這い回れる白石くん。

小さくてカワイイ男達の間に、新たな友情が生まれそうです。

(あんまりカワイイを連呼すると須田さんが怒るので注意しましょう。)

2 件のコメント:

りょーたろー さんのコメント...

さつさん
遼太郎です!
分からなかったのでコメントさせていただきます!
アドレス確認できましたでしょうか?

さつ (Satsu) さんのコメント...

できました〜!コメントありがとう!
更新楽しみにしてますよ〜!