2011年6月14日火曜日

新ジガゾウ!

4月に描いた落書きから
休みの日にちょっとずつネチネチ塗って仕上げました。
おニューの自画像です!Photoshopで描きました。

ホームページと名刺を変えてもらうぞ〜☆


最近休みの日に、錦糸町の区立ジムで
2時間ほど走ったり筋トレしたり泳いだりしてます。
体型変わったらどうしよう☆うふふ
この自画像、早いとこ使えなくしてやるぅ!!
(それもちょっと困りますが)



「奇跡を、信じてる。」
…ジーン。

4 件のコメント:

竹内かおり さんのコメント...

すごい!!
でもさつ痩せたよねーあいちゃんのブログ見て思った!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>うちこさん
あざーす!!
痩せた?!HONTO?!!うれしす。
ガリガリになったらどうしよう!うふふ

渡辺Romi さんのコメント...

こんばんは。
12期生徒の渡辺です。
先日はお世話になりました。
早速宿題の量にヒーヒー言ってます(^◇^;)

錦糸町…!
我が家から近いです…!
いつか錦糸町で出くわしたいです(笑)
宿題頑張ります!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>渡辺Romiさん
返信遅くなってごめんなさい;;
コメントありがとうございます!

錦糸町で会っちゃったら、プロコースとの顔つきの違いには突っ込まないで下さいね。笑
今週の宿題も頑張りましょう!期待してます!