2011年5月5日木曜日

KOYAMA DAY

トウッ!
3日連続ブログ更新!!
山下元気に負けないぞっ!


さあーて五月の3連休の最終日でした!
本日は夜に、結婚式を3日後に控えたコヤマご夫妻が
いらしてくださいました!


イエ〜イいらっしゃいませーぃ!!


今回のご注文は、
『黒ひげ危機一髪』!!!

アキラさんがナイフを刺す役で、
チヒロさんが飛び出す役で。






バビーーーーーン!!!!
あははは笑
女性に泥棒ヒゲを描くのは
ビジュアル的に非常にパンチ力がありますね。

ではでは、絵をお渡ししたあとの
アキラさんの腕にご注目下さい。




ピシッ

ピシッ

ピシッ


同じ角度を保って動きませんでした。笑


こんなにソッと絵を持っていただけるなんて
オラ幸せだぁ〜ううう

末永くお幸せに☆

お2人の結婚式の会場に、
今まで描かせていただいた合計7枚の
カリカチュアを飾って下さるそうです!
よ〜ろ〜こ〜びぃ〜〜〜!!
ちなみにご両親への贈呈ギフトは
須田店長が作画させて頂きました。

お式のお写真、楽しみに待っております!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日中にお越し下さったカップルさん。

作画中に自画自賛をしてハードルアゲアゲで
挑ませて頂きました。

0 件のコメント: