2011年5月4日水曜日

本日の浅草のお客様☆

今日も本当に沢山のお客様をお描きさせていただきました〜!☆☆







宮城県、津波被災地よりお越し頂いた
お客様ご家族のお父さん、お母さん。
以前にさつがご姉妹のお子さん方を
描かせていただいていたようで、
この日はカリカチュアをしに宮城から浅草へ
お越し下さったようでした。
息子さんたちの絵に泣くほど笑って下さって(笑)
たぶん旦那様の絵を見てまた泣くほど笑って下さいました。


地震、津波で色んなものをご覧になったと思います。
色んな恐怖や悲しみを痛いほど感じられたと思います。
きっと私なんかでは計り知れないほど。
絵を描いている短い時間では
何もお聞きできませんでしたし、
そうするよりも、辛い事は一瞬でも忘れていただいて、
スリルと笑いを楽しんでいただきたいと思いました。
また、宮城のお家で絵を見てもらって
悲しい時、辛い時、
みなさんが声を出して笑ってくれる
ささいなキッカケになれたら幸せです^^





熱ヘビーリピーター和田さんっ!
こちらは研究用にと、
「超スタンダード顔カラー」
でお描きさせていただきました!
渋谷店でのKoshirockによる誇張は
いかがだったでしょうか?

個人的V.I.P.リピーター様、K&K様。
毎回、風物詩フィーチャリング・エロティズム
のお題を頂きます。笑
今回は「カエル」、「6〜7月」のお題でした。
完成図をお見せしたところ、「朝!!まだ朝!!!」
とのツッコミを頂きました。
18禁カチュアです。笑
心配していたギャラリー様の反応も
そんなに冷たく無かったのが良かったです。





そしてまた濃い〜〜リピーター様ご家族を描かせていただきました!!
本日は東京ディズニーランドへ行ってらっしゃったようです。
どちらのご一家かわかりますでしょうか。

今回、実際にお会いするのははじめましてでした、
あーちゃん。ミニーたんに変身です。



そしてお母様は、さつの大好きなアリエルに!
ヒントにお魚隊さん。




お父様にはリクエストお任せいただき、
ひとえにさつの独断と偏見で
「美女と野獣」の濃い〜〜脇役、
ガストンにさせていただきました。笑
この方なら絶対ハマる、と思っての判断です。笑


ガストンをご存知の方いらっしゃいますでしょうか…






ということで…




コンさんご一家でございました〜!!
お越し頂きありがとうございました☆

0 件のコメント: