2011年4月28日木曜日

カリカチュアたのしカチュア。

おはようございます!
今日も元気にさつです。

去年もそうでしたが、2011年も
新年から目まぐるしく楽しく忙しく、
新しい課題と挑戦と反省と希望とが入り交じった毎日
を送っておりましたところ、
うわあもうゴールデンウィーク!!

ただいま大地震とそれに付随する諸々の事故も重なり、
日本全体の気持ちが沈みがちです。
こんな時こそ逆境ダマシイですっ!
負けてたまるかー!
お客様をゲラゲラ笑わせたいっ!
本気で感動させたい!
絵ですごいと思わせたいよーう!

「へ〜、面白い絵かざってあるけど、
どんなかんじに描かれるんだろう?」
はじめてのお客様はみなさん
期待と不安の入り交じったような
面持ちでいらっしゃいます。
そんなお客様達全員に、
私たちが描いた絵で、本気で笑って、感動して、ビックリしてほしい。
カリカチュアを取り巻く世界の、素敵さを知ってほしい。
もっとたくさんの夢を追っかけている人たちが
希望をもって生きていけることに貢献したい。
挑戦の日々は続きます。


「ここの絵はすごいんだよ!
やったことないけど、どんどん面白くやっちゃって!」
期待に満ちあふれた、少年のようなお客様でした。
完成の絵を見てこちらが嬉しくなるぐらい
楽しそうにしてくださいました。へへへ





われらがヘビーリピーターさん、カオルさん。
今回は新作のシンプルなスタイルで。



教室の生徒さんチャンペペさんと彼氏さん!
「背景はアイルランドでー、
アイルランドの伝統ギターの『ブズーキ』を持ってて〜、
私はネコでお願いします!」

おおお、トリプル!!笑

アイルランドは曇り空だそうです。
行ってみたいなあ〜^^

ちゃんぺぺさん、進級試験ウィークお疲れ様でした!
わざわざお越し下さいまして、
ありがとうございました^^
また来週教室で☆


またまたコアなステキカップルお2人!
RSSはお知らせが届きましたでしょうか…笑


まずはコヤマさんご夫妻、チヒロさん!
前回の旦那様アキラさんのアバター変身に
ジェラシーを感じていたようで…笑
アバターのアバ子に変身です!


旦那様はそうとう悩んで頂いた末、
海賊に変身!!
金歯いれちゃいましたよ。笑


完成図をお見せしたところ、
またチヒロさんが海賊にジェラシーを
感じられたそうです。笑


イエーイ!
今度はどんなリクエストいただくのでしょうか…
楽しみです^^
お式まで非常に忙しいと思われますが、
体に気をつけて、ご準備頑張ってくださいねー!^^


こちら、サンプルで描いた
実母です。爆笑

何も見ないで描いたら実物よりちょっと老けちゃったかも。
ごめんお母さん。笑




こちら本店店長こと、
浦安のおとうさんです。

1 件のコメント:

BOD さんのコメント...

Great style, great profile !