2011年3月7日月曜日

ライブスケッチョ。

みなさまこんばんわ。
さつでエーーーックション!!!

っだあーーーーーーーーー!!!
花粉めえええーーーーーーーー!!!!ッッッッキシ!!!
ささ、まいりましょうライブスケッチです。

われらがカオルさん。
線のみで、スタンダードに1枚。
やっぱり、シンプルな作品は永遠の難しさをはらんでおります。

神戸のおねいさん。
背が高くて美人なおねいさん。
思わず首をのばしちゃいました。

モリモリギャルなおねえさんとオサレ眼鏡お兄さん。
おねえさん、なんとウィッグ3個付けです。
お兄さんに掻き分けさせちゃう!!


仙台からのお兄さん。
北陸地方の人と車の関係について
教えていただきました。
ぜひ会社のみなさん連れてこられてください!
ぜひカリカチュア・アルバムの制作を!!


リピーターIさんがお友達Kさんをつれてきたくださいました!
Kさんも、もう本格的に弊社のリピーターさんでございます。
消防団の体つき、誇張激しめで、
はじめましての1枚です。


そしてこちらが、リピーターさんのIさん。
(お名前ブログに出してよかったら教えてください。笑)
Kさんが描かれているのを見て、
同じかんじで!とご注文頂きました。
誇張は、もうちょっとエグミをだしてみました。笑

0 件のコメント: