2011年2月23日水曜日

初下北ブースイン!&身内自慢コンテスト!

みなさんこんばんは!
上京後、初帰省を数日後に控え、ドキドキワクワク、
その前の色んな締め切りにハラハラしているさつです。

今日はまずはライブスケッチについてから記事を書きます〜!
(インターネット、先日無事自室に開通いたしました。^▽^☆)


先日、遅ばせながら念願の下北沢店初ブースインを果たしましたっ!
本橋マネージャー、お願いを聞いてくれてありがとうございました。へへへっ
ではでは、「背景真っ赤っ赤」下北ライブ、ご覧下さい!

下北沢にてはじめてお描きしましたお客様。
ありがとうございました!
今後ともごひいきに、よろしくお願い致します。^^



ご覧下さいませ。
因縁の対決、ついに再戦です!!!


(新人王決勝戦でさつが惜敗した
オマリと一緒にブースインしました。
いや〜、この日はずっと2人ギスギスした空気で
下北沢店ヤバかったです。)



(笑…嘘です。オマとはとても仲良しです!オマー!!)


お写真から、桃の節句ベイビー☆
そろそろですね!


下北沢はワンチャンお散歩中のマダム達もよくいらっしゃるようで、
たくさんワンチャンを描かせていただきました!


イタリアングレートハウンドちゃん!
お美しいワンワンです。
スマートなフォルムがセクシーですね。

打って変わってこちらはモシャモシャの…
えーと。。。犬種が思い出せないや…すみません。

お写真からわんちゃんお描きできます!
写りがシッカリしていればケータイ画像でもOKですよ^^


こちらはさつ新作のサンプル・ドギカチュア。

休憩中、オマリに下北沢散策を強くオススメされ、
30分程ですが北口付近の商店街をテクテク歩いてみました。
Kageさんも一目惚れしてしまったこの街、
本当に、「おもちゃ箱をひっくり返したような」
とっても魅力的な街ですね。
今度お休みの日に遊びに行ってみます。




ところ変わってこちら浅草本店。

ステキカップルさん。
アメリカに留学していたお兄さん、
純日本人なのに、よくむこうではラテン系と間違えられたそうで…
な、納得ではあります。。。笑

こちら、思いっきしジョシコーセーなお2人!
ルーズソックスをオソロイで履いていたので
「今ルーズソックスって流行ってるんですか?」
なんて聞いちゃいました。お、おばちゃんになりつつあるかも。
こちらは2パターン描かせていただきました!




はい!ではここからは最近描かせていただきました、
カリカチュア・ジャパン「お身内」モデル樣方です!

プロコース第9期卒業生で、
「ふ化直前」カリカチュアリストの卵、
「ゴマヤ」こと後藤さんのご両親です!
わざわざ横浜赤れんが倉庫店まで足を運んでいただきまして、
大変ありがとうございました!
娘さんのパソコンについてはお任せくださいませ。



リピーターさんのお姉さん!
以前宮城コーチャンに描かれたのがカリカチュアとの出会いだったようで、
実は11月のカリカチュア・フェスタにお越しくださってました。
この日はわざわざシフトを調べてきてくださいました。
ありがとうございました!
ぜひ教室にもいらしてくださいね^^


そしてコチラッ!!
「青森の核弾頭」こと、伊藤小百合、またの名を「リンゴちゃん」
ご兄妹を描かせていただきました!
リンゴちゃんの血を分けた家族なのに、
ふ、普通のかんじの人たちだ…!!!
という衝撃が走りました。ありがとうございました。


そしてこちらはー!
現在プロコース第10期受講中、台湾から
2ヶ月浅草に泊まり込みでカリカチュアを学びにきている
ジョーさんです!
実は彼はカリカチュア教室の方にも通ってくれています。
「台湾でもカリカチュアを広めたい!」という夢を持って
真っ直ぐに努力を積み重ねている彼、
かなりの実力者です!
加油 Joe!!

3 件のコメント:

joe さんのコメント...

めっちゃいいです

Dr510 さんのコメント...

先日は朝一のお忙しい所、描いて頂き
ありがとうございました。

やんちゃな娘ですがヨロシコお願いします。<(_ _)>

さつ (Satsu) さんのコメント...

>joeさん
笑 謝謝!

>Dr.510さん
おとうさまー!!
先日はどうもありがとうございました!
お土産までまたまたいただいてしまいまして、ぺロリとおいしく頂きました。うふふ
ヨロシコ承りました!!