2011年2月23日水曜日

カリカチュア・ジャパン創業9周年記念パーティー!

2011年2月21日、浅草ビューホテルにて
カリカチュア・ジャパン株式会社の創業記念パーティーが行われました。

今回のパーティーでは、弊社アーティストのご家族やご親族、
日頃お世話になっております企業様、
スクールに通ってくださっている生徒の皆さんを
日頃の感謝を込めてのささやかなおもてなしと、
弊社の活動や夢をもっと知っていただき、
親睦を深めさせていただくために、開催させていただきました。

お忙しい中お越し下さいましたご来賓の皆様には厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


第一部では、
これまでのカリカチュア・ジャパンの歩み、
現在の企業としての姿、
そしてこれからどのような未来を展開していくのか
をご紹介させていただき、あわせて
この先の「5カ年計画」の発表をさせていただきました。


第二部は、
お楽しみイベント盛りだくさんの立食パーティー!
お越し頂いたご来賓の方々とたくさん楽しいお話をさせていただきました。
全社内アーティストによるライブスケッチ、社内表彰式などが行われました。

私さつは、光栄な事に新人賞をいただきました。
恐縮でしたが、晴れがましく、1年間の走馬灯を巡らせました。笑
ありがとうございました!今年もまた全力で走り続けたいと思います!



今回の創業祭では様々な分野で日頃から弊社や弊社アーティストを
サポートしてくださっている方々にお越し頂き、
とても温かなパーティーとすることが出来ました。
お越し下さいました方にも、今回お越しになれなかった方にも、
日ごろの感謝を込めてお礼申し上げたいと思います。
いつも、本当にありがとうございます。
これからも、カリカチュア・ジャパンをよろしくお願い致します!



ではでは、ここからはお写真付きハイライト集です!


まずは、開催側でありがなら「ほ、本物!」と度肝を抜かれました。
第一部にてスピーチをいただきましたのは、
ワタミグループ前会長で、先日東京都知事選に立候補を表明されたばかりの
渡辺美樹さん。



その後Kageによる経営説明が行われました。
開会前ご来賓のお客様のご案内にまわっていたアーティスト陣でしたが、
時間が経つにつれ会場の後方に集まっていました。


第2部では、Tully's Coffee Japan創業者であり、
現在参議院議員をつとめる
松田公太さんからのご挨拶を頂戴しました。
渡辺美樹さんに続き、Kageの憧れの人です。

本当に多くのお客様にご来場頂きました。

乾杯の音頭をとっていただきましたのは、
Kageが浅草の兄貴と慕う、株式会社ダイマス植木社長。
気さくで明るく、そして温かいご挨拶を頂戴しました。


そして立食パーティーがはじまり、盛り上がってきたところで
弊社全アーティストによる21人一斉5分白黒ライブ・カリカチュア!!
ご協力いただきましたお客樣方、ありがとうございました!

そしてKageによる5分白黒ライブ・カリカチュアです!
モデルを引き当てたのは、台湾から浅草へ2ヶ月移り住んで
現在プロコースとカリカチュア教室を受講している
Joeさんでした!

会場内の注目を一点に背負う、このプレッシャー。
格の違いを見せつけられました。
あのラインを引けるようになるには
どれくらいかかるんだろう。。。
道のりはまだまだ本当に長いです!!

閉会の挨拶をする代表。
感動に震えているのが伝わってきました。




お客様をお見送りした後、皆で会場の片付けをしている中、
「この会社って本当に
とてつもなく嬉しいことがたくさんあるなあ…」
とポツリ呟いた代表。

お疲れ様でした!




で、創業祭後の打ち上げは
「わたみん家」さんにて!!
ワーイ!!!この時ばかりはみんなで大騒ぎしました!!
お疲れ様でしたー!!!

0 件のコメント: