2011年1月25日火曜日

お久しぶりッチスケッチ

サワディカー!!お久しぶりでございます。
ネット開通の工事日のスケジュールが動いてばかり、ネット大好き傷心のさつです。
またもや会社にてブログアーップ!!


月曜日水曜日のカリカチュア教室も今週で第3週となり、
だんだんと生徒さんのお顔とお名前が一致してまいりました。
まだまだピヨピヨ先生ですが、
1回1回の授業にて全力でカリカチュアを伝えていこうと燃えています。
日本語もトレーニング中です。

教室の関係で現場へ出る日が少しレアになってはおりますが、
回数が少ない分ライブスケッチに対しても燃えてしまいます。
やっぱり現場は本当に楽しい!!

ではではお久しぶりに現場絵でございます!




お姉さん、綾瀬さんとこのハルちゃんに似てますよね〜!




お兄さんは、昔メンズポッキーに出ていた俳優さんに
似ていると思ったのです。

私だけではなく、弊社のアーティストは
御客様の似ている有名人を探すのが好きです。



某警備会社にお勤めのお兄さん。
名刺用に描かせて頂きました。



本店にて叔父さまが一度描かれて下さり、
今回はおいっこさんが描かれにいらして下さいました!
またぜひご家族をお連れ下さい〜!
カリカチュア・コレクション、増えていくのが非常に楽しいですよ^^


ジョイポリスにて、人気沸騰中!
漫画『ワンピース』の体つきシリーズ!!
こちらのカップルさんはルフィとハンコックで
描かせて頂きました!
私まだ現場でサンジとウソップとロビンを描いてません。
リクエスト募集してますー!笑





ではここからは濃厚リピーター様ゾーンです!!


まずは久しぶりの珍獣シリーズ!!
ほんとに、

たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、
なんですけど、

豊福さんとPinkradioさんから珍獣リクエスト頂きます。笑
毎度ありがとうございます。



新作はこちら!!



森の賢者的なピンク珍獣で描かせて頂きました。
自分的にかなり気に入っております。かわいいですよね?笑
Pinkradioさん、ありがとうございました!
次回のお越しをお待ちしております。




そしてここからは
立て続けにカオルさんゾーンです!
弊社をご利用していただいきはじめてまだまだ短い期間なのですが、
最早誰もが認める超ヘビーリピーター様です。



エンジェル・カオルさん
ぜひチョコレートのパッケージを飾って頂きたいです。
もうそろそろシーズン突入ですね!

こちらは珍しくお洋服をお着せしたまま
お描きしました。レアですかね?笑

カオルさん、癒し系の素敵なお方です。

こちらはカエルちゃんに変身。
カオルさん、毎度ありがとうございます!
また浅草で☆^^

0 件のコメント: