2010年12月30日木曜日

Merry 2010 Christmas and a Happy New Year 2011!

クリスマス翌日のとある御客様の名言:
「やー見てーお姉さんの笑顔〜!
 うちらの顔 ディスる気マンマンだって〜!」

顔ディス!!!ははははは笑

いやいや、ラブです。
カリカチュアは愛あるアートです。笑


クリスマス&年末年始、1年に1度の大繁忙期です!!
毎日カリカチュア祭りです!盛り上がってます!!






モデルお写真のためにポーズを数回取っていただきました。
複数載せちゃう。笑

剣道ガールズ!!
お2人の笑い声がアナスイ前に響き渡って気持ちよかったです!






元サッカー少年のお2人!!
興味津々で後ろからご覧になっていて、
カリカチュアをためしてくれました。^^
とっても盛り上がっていただいて嬉しゅうございました。
こちらお2人と飲みたい東京ガールズ募集中です!


スキヤキ帰りのお兄さん!
とっての物腰柔らかな方で、
お話していて癒されました〜^^
しかしマッチョです。うふふ



さてさて!!早くも連日本店にてヘビーリピートしてくださいました
カオルさん!!
前回ブログに載せていたロックさんとアイちゃんの
新スタイル、1番乗りで試して下さいました!


スカイツリーがここまで伸びました。
あと100メートルくらい伸びるみたいです。
1年って時間はたっぷりあるようで、しかし短いようで、
濃くするも薄くするも自分次第でございます。
2011年、実りの多い年にしたいです。
来年は年女です。さつピョンただいま23歳。
……。

1 件のコメント:

Jubhubmubfub さんのコメント...

I like the square head girl one. And it also looks like another mr. pink radio at the bottom.