2010年12月1日水曜日

Cee-lo Green

みなさんこんにちわ〜!ポニョです。あ、間違えたさつです。
先週は色々ありすぎてネタがたくさん溜まっています。。。が!!
あえて空気を読まずに自分の新作から紹介します。笑


facebook上でCaricaturama Showdown 3000という週間コンテストがあってます。投票で優勝者を決め、優勝者は次の週のモデルの決定権を与えられるという。。。世界大会から帰ってから、私もなるべく毎週参加しようと決めました。今週のお題は好きな歌手のCee-loだったのでちょっぴり気合い入れて描いてみました。


アイデアスケッチ

なぜ中指をおったてているかというと、今年彼のリリースしたシングル「F**k You」が大ヒット!さつも大好きな歌です。すごいタイトルですが、相手にしてくれなかった好きな子に対してのせつない気持ちと怒りとを込めたラブリーなF**k Youとなっております。共感できます。笑

ミュージックビデオ


なんとCee-loオフィシャルの日本語訳バージョンがっ!!
ありがとーなんて優しいんだスィーロ。。。


ライブバージョン
ええ声やあ〜

0 件のコメント: