2010年10月8日金曜日

『俺たちのプロレス展』開催中!

みなさまおはようございます!
浅草かっぱ橋の自宅付近ではキンモクセイの香りがただよって、とても秋らしい空気になってきました。秋大好き〜〜文化祭大好きっ子の血が騒ぐ季節です!

ただいま我らが浅草本店ギャラリースペースにて、

『俺たちのプロレス展!
 〜昭和の最強プロレスラー列伝〜』

絶賛開催中でございます!
開催期間はタップリ約2ヶ月間、11月末までとなっております。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donkage/1549880

さつも先日鑑賞してまいりました!
往年の伝説的なレスラーたちが、面白い体つき表現で描かれていて、
描き手としてもとても勉強になりました。
圧倒的な作品数とクオリティ、そしてプロレスへの並々ならぬ愛を感じる
すばらしい展示会となっております!いつもどおり入場無料です^^

そしてー!

10月31日の日曜日には、
11時〜15時限定のスペシャルイベント、
代表Kage、成田による
『プロレス・ライブ・スケッチ』が行われます!
弊社トップの2人が、
お客様の外見も内面も見抜き、
「この人がプロレスラーだったら…」と
キャラクター、コスチューム、得意技など、
レスラーとしてカリカチュアで総合プロデュースしちゃう!という
超豪華イベントです!!

この日はぜひ浅草へ!!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

0 件のコメント: