2010年10月3日日曜日

最近のまとめブログ

みなさまボンジョルノ〜!
前々回の「案外センシティブ」に反応してくださった方が意外に多くて、
心配して頂いて申し訳ないやら少しお姫様気分やらのさつです。
いやいやお姫様って!
セルフツッコミにもいささか飽きがきました。秋です。

おわわわ、時間が経つのは早いですね。
連日ドタバタしていてブログがおいてけぼりになっておりました!
ネタがメタメタ溜まっております!!長いです今回!
お時間許しましたらご覧下さいませ〜!ではどぞー!

〜最近のライブスケッチ〜







リピーター様K様!^^
浅草にも豊洲にも足を運んで下さってありがとうございました!
アルバムの出来のほうはいかがでしたでしょうか?^^

「レインボーブリッジ封鎖〜できましたあ〜〜!!」という。笑





そしてそして!アップロードが遅くなりましたが、
おなじみヘビーリピーター様pinkradioさん!
今回は「顔カラー」で!


ベスフレたねちゃんのカレシ、マチューがフランスから再来日!
豊洲へ遊びに来てくれました〜!^^


シリーズ・コンプリーテッド!!!ジャジャーン


後日3人で東京ドームシティで遊び倒しました。
ジェットコースターのサンダードルフィン、スプラッシュガーデン、
お化け屋敷も行きました。
ボーリングもしましたが3人とも驚愕のロースコアで面白かったです。笑





ヴィーナスフォートの体つきサンプル用に、
新人の愛ちゃんこと、柴田愛子さんを描かせて頂きました!
スリラ〜♪スリ〜ラ〜ナ〜イっ♪

お隣から見たROCK兄貴。モヒカンぶりに磨きがかかっております!!






〜飛鳥交通ドライビング・カレッジ日野
 カリカチュアライブ〜

先日はじめてDC日野さんのライブカリカチュアへ出張させていただきました!こちらでは弊社のアーティストが毎月ライブを行わせて頂いていてます。ロビーには教官の方や職員の方のカリカチュア・ギャラリーがっ!わ〜!!…あっ!

さつがお描きした2枚も発見しましたっ!嬉しいです〜^^



ではでは、DC日野さんにて、カリカチュア・ライブの様子です!







ドライビング・カレッジ日野さん、描かせて頂いたお客様、
ありがとうございました!次回を楽しみにしております!






〜鮒忠松戸店にてコースター・ライブスケッチ!〜

さて先月につづき今月も鮒忠松戸店さんにてサービスデー、27日フナの日のカリカチュア・ライブに行かせて頂きました!

おおー!!こちらもカリカチュア・ギャラリーができてるぅー!!
店長さん、星川さんをはじめ松戸店のみなさん、ありがとうございます☆^▽^
また次回描かせて頂くのを楽しみにしております!








〜幕張メッセで一気10人横並びライブ!〜

先日、第一生命保険株式会社様の『上場記念&平成21年度特別表彰式』にて
ライブスケッチがありました。
モデルのお客様方は今年1年トップセールスを挙げて来られた
エネルギー溢れる優秀な社員の皆様です。
流石、皆さん本当に明るい方ばかりで、
お描している間中、私のほうが笑いと元気をたくさんいただきました!
ありがとうございました!!

スーツでビシっと決めた先輩達、同期の2人と
横並び1列10人で一斉に描かせて頂きました。
飛び交う笑い声、お客様のワクワク待っている様子、
お話ししながらモリモリ描いているアーティスト。
自分で思っちゃったのですが、
いやあ、私たちなかなかカッコよかったですよ。^^





〜タマカさん卒業〜
9月いっぱいで、我らがトルゥー・タマカこと田中徹先輩が退社されました。

カリカチュアが大好きで、誇張世界チャンピオンを手にした後でも
作品の出来不出来で生死の境を彷徨っちゃう田中さん。
実力の面でも情熱の面でも突き抜けている、
世界レベルの先輩アーティストと椅子をならべて営業し、
たくさんお話しができたのは私にとって本当にありがたいことでした。

(絵の話し以外はほぼぜんぶ中2のテンションで
 私を女子扱いしませんでしたがそれも楽しかったです)


田中さん、可愛がって頂いてありがとうございました!
今後のさらなるご活躍も楽しみにしております!
これからもよろしくお願いいたします^^

では、タマカ・プチ写真集です。お楽しみ下さい。



ヴィーナスフォート、田中さん最後の営業日にて。

↑ショウコさんと私から、ヴィレ・ヴァンでめちゃくちゃ気になっていた
ワンピースのナミさんのエロマウスパッドをお餞別プレゼント!!
脱力のタマカ氏。

↑本気のモザイク修正です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Satsu さん ありがとうー

     Touru's father

さつ (Satsu) さんのコメント...

あら!お父様で?

こちらこそありがとうございました^^