2010年8月4日水曜日

ライブスケッチです!

お写真からの愛パグちゃんもいっしょに!

ラブラブのお二人。中むつまじップルさんでした。

夏休み、ご家族再会記念カリカチュアです!

淡路島の新タマネギを生で食べてみたいと思ったさつです。
そういうお話をしてたんです。うふふ笑

絵をお見せして、お客様が笑いが止まらなくなった時、ガッツポーズです。

セクシー・シスターズ!ラメラメが素敵でした。

面白めカリカチュアのリクエストいただきました〜!
お兄さんは、もっともっとやってほしげでしたね。。。
次回もっとグワッとできるように精進します!

ピース!とっても喜んで下さったお2人!

リピーター様、Mさん!2回目描かせて頂きました〜!^^
今回のお題は、「クールでミステリアスな私」
そう、形容詞のお題はアイデアを固めるまでの時間が長めです。笑

スクールの生徒さん、鎌田さん!さつの印象としましては、「鋭利メン」です。


リピーター様でよく本店に来て下さるスクールの生徒さんYさんがお友達を連れて来て下さいました!またいらしてください〜!^^



デモンストレーションで描いたオマリ。


仕事後、2人でごはんにケバブを食べに行きました!
↑アイドル系オマリ。

ア〜ン

本社からの眺め。スカイツリー、半年でこんなに大きくなりました。

4 件のコメント:

igoohit さんのコメント...

美しい。 (うつくしい。)

igoohit さんのコメント...

great job!

おまり さんのコメント...

うはwww
後半おまり特集ーーー

てけっ☆w

あの日はたのしかったなぁー
そんでケバブおいしかったね!
またケバブたべにいこーっ♪

さつ (Satsu) さんのコメント...

>sean
ありがとう!

>おま
略してオマ特。。。

ねー楽しかったねー!
ケバブいこいこー
まじであそこのピアス考えよう。。。