2010年7月24日土曜日

初の出張ライブで仙台へ!

23日、初の出張ライブで仙台へKageさんとお招き頂きました!
依頼主様はなんとプロコース第4期卒業、私と同期の良きお兄さんでみんなの「生徒会長」チバッチ!!ご指名頂きとても光栄でした。


私にとって初めての結婚式出張ライブであり、初めてのスタンディングスタイル。しかもパートナーは弊社社長兼代表アーティスト/世界チャンピオン、我らがKageさん。とても緊張しましたが、披露宴1次会とは思えない大盛り上がりの中、お陰様でとても楽しく描かせて頂きました。



皆様ありがとうございました!!そしておめでとうございます!




ちなみに、私が今まで見てきた結婚式の中で、最高クオリティの余興を拝見しました。笑 いやあ、ラッキーでした。

楽しい明るい仲間に囲まれ祝福される幸せいっぱいのお2人。この結婚式の様子から新郎新婦の人柄が感じられました。末永くお幸せに!!お招き頂きありがとうございました!チバッチ、奥様、またカリカチュア・ジャパンへ遊びにいらして下さいねー!^^



仙台ショット☆
生まれて初めての仙台!とってもキレイな所で、「広い表参道みたいだね」とKageさん。品が良い素敵な街だなあと思いました。

お昼!!やはり仙台ですので!
牛タンをいただきました。おいしかったです!

(↑須田さんの美味しいものクロースショットシリーズに対抗して1枚。笑)

2 件のコメント:

keiji さんのコメント...

ん〜美味しそ〜 素敵な写真だ♪

でも写真じゃなくて、おみやげの現物は?(笑)

さつ (Satsu) さんのコメント...

>スー兄
おいしかったです!☆
おみやげは、牛タンを食べてさらに旨味の増したこの私です。何か文句はありますか。


あはは笑