2010年7月20日火曜日

最近のライブスケッチ+α

みなさまこんにちは!
マクドナルドのソルトアンドレモンに拍手!
オーロラはそんなに好きじゃない、さつです。

いよいよはじまりますね、夏休みです!!
先日の3連休でヴィーナスフォート店にたくさんのお客様がいらして下さいました!
関東圏のお客様、地方のお客様、海外のお客様もとても多く、
たくさんの方を描かせて頂きました。お陰様でとても楽しい三日間でした。

最近、作品制作にかまけてライブのお写真が少なくなりがちで申し訳ありません;;
ということでお久しぶりにライブスケッチ集です!ヤァー!!

インドからのお客様!お子さんご夫婦からのライブスケッチプレゼントです。^^


カチュームって皆さんご存知ですか?こちらのお姉さんがされているヘッドピース、カチューシャ+ゴムでカチュームと言うそうです。最近の女子の流行の単語が本格的に分からなくなって来て…あれ、やばいかな、さつ23歳の夏!!


こちらのお客様もお子さんからのライブスケッチプレゼントでした!
前のお客様をお描きしている時にお母様が後ろからご覧になっていて「おもしろ〜い!」とおっしゃって下さり、トライしてくださいました!

こちらお話が盛り上がりすぎてしまいました、とっても楽しいお兄さんお姉さん。お兄さんのスマイルは香取慎吾にソックリで、お姉さんはニュートラルに土屋アンナにそっくりで、後ろから見ていたコーチャンウッチーもそう言っていました。ミスター・アーモンドアイ!!
笑  またいらしてくださいね☆^^





さてさて、アップロードがかなり遅くなってしまいました。
pinkradioさん申し訳ございません!

そうです。
珍獣シリーズ第2弾のご注文いただきました…

モケケケケケ

今回、大ヘビーリピーター様pinkradioさんは不思議肉食ピンク獣です。
当初からpinkradioさんを珍獣にするときの大まかなシェイプは浮かんでいたのですが、足のタイプをどうしようかなあと最後まで考えていました。
ヒヅメ系か鍵爪系、どちらにしようか迷い、pinkradioさんにお聞きしました。

さつ:「野菜とお肉どっちが好きですか?」


pinkradioさん:「何言ってるんですか?もちろんお肉ですよ」


ということで肉食獣→鍵爪に決定。


pinkradioさん、ありがとうございました!!


動物の勉強もして行こうと思います。爬虫類とかから攻めようかな。



デモンストレーションに、この日初めて隣で営業した神の子コーチャンを描きました!
リクエストは、「海の生き物と泳ぎで競争しているかんじ!」


さあ、イルカどもに人間の早さを見せつけてやるんだ!コーチャン!!
シパパパパパパパ

やはり二足歩行ですからね。走った方が速いです。





♪久しぶりのオマケ画像♪





すごいライクネスを発見したんです。






似てます。
(ちなみに、上の画像は根付けキーホルダー、ご当地キティちゃん温泉バージョンの後ろ部分を逆さに見たものです。すごくわかりにくくてごめんなさい。)

0 件のコメント: