2010年6月5日土曜日

ヘビーリピーター様方!!〜濃厚な日〜

みなさんオハヨウゴザイマス!!今日は気がついたら朝になっていました、さつです。。。
昨日は高畑さん、シオリさん、さつ、と平均身長高めの女子3人で浅草本店にブースインしました。夕方頃、ヘビーリピーター様たちがいらっしゃり、大変モリモリな盛り上がりを見せ、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!誠にありがとうございました〜!


まずは我が社の有名ベリーヘビーリピーター様、pinkradioさん!描かせて頂くのは2度目です。前回はデビュー直後に描かせて頂いたので、約半年後、ちょっぴり成長したかんじを見せたくてハリキッテお描きさせて頂きました。
お題は「あっちぃ〜…」です。夏を先取ってダッラダラにさせていただきました…笑
大変楽しかったです!ありがとうございました!!




そして!!我が社の有名ベリーヘビーリピーター様、豊福様ご夫妻にも描かせて頂きました!ヒャー!

まずは旦那様から。豊福さんと言えば、我が社で描かれたカリカチュアをシールやキーホルダーにされたりしているクリエイティブなカリカチュア・ファンの方です。お話を聞いた所、学校などで講演をされることもあり、使用されるスライドショーやビデオなどにもカリカチュアを使っていただいているそうです。いや〜、ありがたいですね!
ということで、ビデオ編集のカンジとカリカチュアシール、そしてお気に入りアーティストのシオリ店長も小ちゃく添えて(笑)お描きさせて頂きました!ありがとうございました!!




そして奥様!!
はじめてお描きさせて頂いた、この日のお題はなんと



「珍獣」。
ギャース!!


来ましたよ…
三社祭営業後に本橋マネージャーやヘビーリピーター様方から命名された「珍獣」、立派にカリカチュアのネタとしてリクエスト頂きましたよ…。「襲名後、初舞台!」といったかんじでしょうか!笑
奥様によると、奥様も旦那様から珍獣と呼ばれるそうで、ブログで珍獣ネタを見て下さった時に「あ〜、珍獣仲間だ〜」と思われたそうです。笑

襲名してよかったな〜♪


はじめて気持ち悪い系描かせて頂きました。ほんとに、リピーター様の「胸をお借りして」といったかんじです。笑 ありがとうございました!

2 件のコメント:

pinkradio さんのコメント...

ありがとうございました。

楽しいひと時でした。

溶けきらないうちに僕も珍獣にして下さい。

さつ (Satsu) さんのコメント...

>pinkradio様
こちらこそ大変ありがとうございました!

了解でございます。
珍獣ネタ増やしておきます…

次回お描き出来るのを楽しみにしております!