2010年6月16日水曜日

ガガたん



Lady Gaga
colored paper (blue)
With Art Stix by Prismacolor

こちらも近年大人気のアーティスト、レディ・ガガ。今、世界で一番人気な不思議ちゃん、ではないでしょうか。ビヨンセとコラボした「Telephone」という曲のミュージックビデオで、ガガたんが髪にビール缶巻いてたのが気に入ったので描いてみました。時代はエコです。

…。

2 件のコメント:

AZU さんのコメント...

私も缶を巻くガガ好きです!!
あのミュージックビデオお気に入りなんですよ~~

さつ (Satsu) さんのコメント...

>AZUさん
AZUさ〜ん!コメントありがとうございます♪
あのビデオかなりイッちゃってる感のあるオシャレ感がいいですよね!笑 なんとなくタランティーノ臭がしますね。
エンジェルブログ拝見しました〜^^噂のトウヤくんのレスリング姿がっ!☆