2010年4月13日火曜日

ライブゥースケェッチ!!


とっても可愛いドイツのおじいちゃん。描いてる最中のお友達の反応を見てる時や、お見せした時の反応がたまりませんでした。




ご近所から遊びに来て下さったカップルさん!お姉さんがお誕生日という事でケーキ付きです。こちらもお見せした瞬間爆笑でした。笑 オゥイェス!!ガッツポーズ!



お2人を見た瞬間に、サイズ差で画面構成したい、と思ったんですよねえ…





オーストラリアからお越しの熱烈なHONDAバイクファンのおじさま!富山のクネクネ道をお友達とツーリングするためだけに、年に何度か来日されるそうです。ブログに載せると約束しました。
This I promised to you! I heard you and your friends came to our shop the next day too! Sorry I missed you guys. How was your ride on your favorite winding road this time? Bet you had a great time! Please come and visit us again! ;D




スノボがキッカケで出会われたお二人。結婚式のウェルカムボードです。お式の準備、頑張って下さいねー!^^




我らがヘヴィー・リピーター兼スクール生徒さんの島田さん。初めてお描きさせて頂きました。先月の生徒作品展覧会にて、お客様賞受賞、おめでとうございます!!奥様のご実家が沖縄で以前住まれていたという事で、背景は沖縄っぽくいたしました。ちゅらうみイメージです。ぜひ次回カチュア夜会を開催されるときはぜひ呼んで下さいまし!笑

0 件のコメント: