2010年2月5日金曜日

色々雑記!


2月3日と4日、2日連休を貰って3ヶ月強ぶりに山口に帰りました!
滞在時間はギリギリ24時間でしたが、大好きな友達、先輩後輩、先生に会って話せてよかったです。楽しかった!ジョイフルで抹茶パフェも食べたし、充電完了でございます。


そして、山口県立大学環境デザイン学科、最後の卒業制作展に行きました。今年でうちの環デが無くなってしまうのですが、今後も企画プロデュース系の学生が頑張ってくれることを期待します!

ベスフレたねちゃんの作品テキスタイルデザイン、Yumismシリーズ。
ガマグチのパースを狙っている私。

エコバックが届くのを楽しみにしています。笑

ーーーーーーーーーーーーーー
さてさて2日の深夜からは「このへんトラベラー」の放映がありました!!翌日4時起きだったけど、1時半からの放送、バッツィリ見ました☆そして写メりました。

史織さんのライブスケッチと爆笑するケンコバさん、次長課長さん!

史織さんが写るたびに連写しました。笑
ぜひ皆様、浅草本店に遊びに来て下さい〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
そして先日、首からぶら下げるアーティストネームカードを頂きました!
イラストは成田さんによるものです。顔が意図的に大きめにプリントされているのだと思います。ピアスが紙からハミ出ていますよ。これは絶対にわざとです。
……おいしい?笑

デーン!にひひ

0 件のコメント: