2010年1月23日土曜日

ヘヴィーリピーターの皆様!!

こんばんは!!さつです!!ブログが自画像で止まっていたのは、決して、自分が大好きだからではありません、シズさん!!!




本 日土曜23日は午後から浅草ビューホテルにて、弊社代表Kageのトーク&パフォーマンスショー『情熱★Kage Style in 浅草』が開かれ、これに合わせてたくさんのカリカチュア・ジャパンのヘビーリピーターの皆様、そしてカリカチュア教室の生徒のみなさんが浅草にお越し下さ りました。

ショーの前後にみなさん浅草本店へ寄って下さり、さつも有名リピーターの皆様をお描きさせて頂きました!いや〜、やっぱり緊張しました!今度またお描きさせて頂く時までに、もっと面白い絵が描けるように、日々練習します!モチベーションをありがとうございます。







またのご来店、お待ちしております!!!^▽^☆

4 件のコメント:

シバ さんのコメント...

爆笑!!!!!!!
いやいやぁ~、自分が大好きだと正直に言っちゃって下さい(笑)

ってか、日記の冒頭に、お名前出して頂いて、アザーーーーース!!!

最近、何度ブログを拝見しても、素敵ングなさつサンの笑顔が見れて、めっちゃ幸せでしたよぉ♪

今日は素敵な人力車に乗っけて頂いて、本当にありがとうございました。
お正月太りのあたしを、汗だくになりながら、運んで下さって感謝感謝☆

今度、お会いした時、もし、差し支えなかったら、携帯交換イイですか??

追っかけ第一号シズ☆より

こん さんのコメント...

あ~なるほど!!
自分大好きっ子だったから更新が無かったんですねwww

自画像も素敵です♪

デビューしたてとは思えない素晴らしい作品を描いていただきありがとうございました!!

しかも私達にとって女性アーティスト初作品!!
これからもよろしくお願いします!


p.s何割かカッコ良く描いてくれました(笑)?

さつ (Satsu) さんのコメント...

お返事遅くなってしまってすみません;;

>しずさん
好きです!!

いや、汗っかきなのは代謝が良いからです。決してしずさんの正月太りの話しは知りませんでしたよ。ええ。笑
ケー番了解です♪次回会えるのを楽しみにしています!

>コンさん
そうなんですよ〜!自分画像が下がって行くのが嫌でして!…もうこの先自分大好きキャラでいきましょうか…笑
いえいえ、まだまだお尻が真っ青な蒙古斑カリカチュアリストです。日々向上を胸に頑張ります。次回お描きできるのを楽しみにしております!
p.s.そのつもりは無かったんですが…笑 がんばります!笑

シバ さんのコメント...

一発目の「好きです!!」

一瞬、告白されたのかと思った(笑)

思わず、「私も好きです!!」

書きそうになりました(爆笑)

では、次回お会いできた時、ぜひ仲良しこ良しにケー番よろぴくです。