2010年1月6日水曜日

ナルシストではない


プロフィール用の自画像制作中です。よく自分の顔描きますけど、ナルシストではないです。まあ…それは絵を見てもらえればわかると思いますけど…笑
しっかし私の顔は描きやすいです。誰に描いて貰っても、必ずと言っていいほどシェイプは決まっています。…ねえ私のほっぺって筋肉ですか、脂肪ですか、それともアンコですか?だったらこしあんがいいです。それアーンパーンチ!!!

久しぶりにPhotoshopでジックリ絵を描いています。対面も楽しいけどスタジオワークも楽しいなあ〜♪あとでカラーになります。油絵の制作過程とだいたい同じ流れです。まずは白黒、で色乗せ。あーまた油絵描きたいな〜



そして唐突にシフトをお知らせします!笑

明日1月7日はヴィーナスフォートもしくはお台場ジョイポリス(初)におります。
9日はヴィーナスフォート、
10日は東京ドームシティのLaQua、
11日はジョイポリス
12日は浅草本店
13日と15日はヴィーナスフォートにいます!

どうぞ遊びに来て下さいね〜☆^▽^

0 件のコメント: