2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます!


昨年は、ウェブサイト『さつきち』および、『さつのブログ』をご覧くださり、応援いただき、ありがとうございました。今年2010年から、さつはカリカチュア・ジャパンの所属アーティストとして活動いたします。カリカチュアを通して、一人でも多くの方に笑顔をお届けしたいと思っています。今年もよろしくお願いいたします!ガウー!(虎)



31日〜1日にかけて、浅草本店にて、オフィシャルにデビュー致しました!シズ☆さんもご夫婦でお越し下さって、お描きさせていただきましたー☆^^(ウッカリしたことに写真を撮らせていただくのを忘れてしまった私…2009年ウッカリ納めでした。)シズ☆さん、ありがとうございました!

そして、今日元旦も浅草本店にシフトインいたしました☆たくさんのお客様にお越しいただきました!ありがとうございました^^皆様から元旦ハッピーをいただきました。

明日2日も浅草本店におります!明後日3日はららぽーと豊洲におります。どうぞ遊びにいらっしゃってください〜^^

2 件のコメント:

シバ さんのコメント...

改めまして、あけましておめでとうございます。

そして、アーティストデビュー本当におめでとうございます。

大晦日は、素敵なカリカチュアありがとうございました。めちゃめちゃ感動です!

沢山お話できて、すごく楽しい時間でした。
また、次回、いっぱいおしゃべりしたいです!!

だいたい月1で上京すると思うので、また、連絡しますね☆

せっかくの素敵な作品、お写真残念!!!!(笑)

さつ (Satsu) さんのコメント...

>柴崎★さん
あけましておめでとうございます!今年もよろしく御願い致します。
そして、ありがとうございます!☆☆

大晦日、本当にお描きできて嬉しかったです。もっと面白いカリカチュアが描けるようにがんばります!^^

あ、まだシズさんのお描きした年賀カチュアを拝見してないです!今度聞いてみますね〜^^

ほーんとに、ウッカリ大魔王です…
2010年の抱負はウッカリ卒業で。笑

さつ