2009年12月27日日曜日

デビューの日時、場所が決定!!

さつのブログを見てくださってる皆様ー!!
いつもありがとうございます!
ご報告です!!

2010日、分、
カリカチュア・ジャパン浅草本店
にて

さつは
カリカチュアリストとしてデビューします!!!

↓弊社代表Kageさんのブログで大変恐縮で光栄な紹介をしていただきました。
(わー弊社って書いちゃったよぅ!笑)
http://blog.livedoor.jp/donkage/archives/1365389.html

Kageさんの言葉が嘘にならないように、これからますます頑張ります!
夢の船に、クルーとして迎え入れてもらったんだ、と思っています。
一生懸命オールを漕ぎます!^^

2009年、私は喜びの多い1年を送る事ができました。2010年は開始1分からドエリャー緊張してのスタートになるでしょう!笑
緊張と同時に、今からとてもエキサイトしています。ほああ、練習しようっと!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S. 今日の最終テストでモデルを引き受けて下さったお母様、娘さん、大変大変ありがとうございました!!!これからもっと腕を上げます。またお描き出来る日を楽しみにしています。^^

2 件のコメント:

シバ さんのコメント...

シズ☆です。

初コメントさせて頂きますぅ~♪

さつサン、入社&デビュー決定おめでとうございます!!!

まだお会いして間もないですが、あの祝勝会での夜、お話した時間が本当に新鮮で、さつサンの素敵なお人柄に惹かれた瞬間でした。

さつサンのおっかけ決定の勢いです☆

私事ですが・・・主人が埼玉の人間なので、帰省をかねて、毎年年末年始は上京し、浅草で年越しをしてまして、今年で5回目です。

浅草寺での初詣はもちろん、今年はカリカチュア年越しも計画してるので、日付越えで、本店におじゃましますので、ぜひ、さつサンのお客さんにしてください。

これから、いっぱい経験積んで、素敵なアーティストさんになってください☆

応援してます☆☆☆

さつ (Satsu) さんのコメント...

>シズ☆さん
大変嬉しい初コメントをありがとうございます!>▽<☆
わ〜、カリカチュア年越し、ぜひいらして下さい!そしてぜひデビュー日にシズ☆さんをお描きさせて頂きたいです〜!

おっかけしていただく価値のあるアーティストになれるように頑張ります♪嬉しいです〜☆応援ありがとうございます!