2009年12月30日水曜日

準大晦日

みなさん、大晦日イブー!
や、もう大晦日本番だ。2009年も終わってしまいますね。
今日もヴィーナスの教会前にシフトインしました♪

私のガン見目測に笑いながら耐えて描かれて下さった彼女さん。笑
出身当てクイズで中々カナダと言えなくて、すみませんでした。彼氏さん。笑

幸せカップルさん。こちらも私のガン見にウケてらっしゃいました。


こちらはカリカチュア・リピーターのご一家☆
思いっきり誇張した面白いカリカチュアが大好き!という
なんともありがたいご一家でした!
お懐に甘えさせて頂き、
お客様では初めて、ガツーンとやらせていただきました。

特にお父様。笑
ありがとうございました!!
これからもっとガツーンを勉強しますね!へへ


で、上のご家族の誇張に、描いている横で歓声をくれたお兄ちゃん。
10分後くらいに弟さんとお母さんを連れて来てくれて、
お客様になってくれました!^^

描き終わった作品を見て、またまた嬉しい歓声が^^
俺もカリカチュア描いてみたい!と言ってくれました!

ウレシ〜〜〜!!
カリカチュアもゴルフも思いっきり楽しんでね!^^☆

2 件のコメント:

ろべると さんのコメント...

あけましておめでとうございます

今回は最高の似顔絵ありがとうございました

家族親戚みんなで楽しませていただきました



また書いてくださいね!!

宮下家

さつ (Satsu) さんのコメント...

>ろべるとさん、宮下家のみなさま

コメントありがとうございます!探し出して下さったんですね!感激です。

皆さんに楽しんで頂けたら大変嬉しいです^^☆

ぜひぜひ、また御描きさせて下さいね!もっともっと面白いカリカチュア、研究していきます!

ありがとうございます!

さつ