2009年12月20日日曜日

プロコース卒業〜!!2


ではでは、プロコース4期、最終競技会の写真です!

汗と涙の作品壁!アツいです。激アツな15分×5セットでした。喉カラカラになりました。

私の柱は一番右一列です。
やりきった感よりは、課題を感じる柱になりました。
これからますます頑張らねば…


そして、打ち上げパーティの終盤に講師陣のみなさんからサプライズギフトを頂きました!

ムニーン!!!はははは!!笑
私は成田さんに描いて頂きました!こんなに膨らまかしても似るんですね…笑
爆笑でした。なぜか絵の方がチャーミングに感じちゃいます。

フクサン!Kageさんのカリカチュアに負けず劣らずな表情をありがとうございました。笑

タメちゃん〜!こんなに思い切ったお顔に!

ミウラさん!これは見た瞬間感動しました!!>▽<☆
体つきチャンピオンの本橋さんによる作品です。

タキ兄。難しいモデルだなあと思っていましたが、なるほど!タキ兄はこう描くのか…

いつでもサービス精神旺盛なチバッチ会長。男前なのにニュートラルの顔で写真に映ってくれません。笑

モデル、絵、共にニョーンってなったヨッシー!笑 背後のお方にもどことなく似てらっしゃる…笑




ではでは宴会ショット!
「実食!!」甘味道師範代。ケーキは箸で!

さらに実食!!アーン





競技会前に教室のベランダから撮った夕方の風景。
左手に浅草寺の塔が見えます。右には建設中の「新東京タワー」、スカイツリーが。
見るたびにどんどん高くなって行くこのタワー。
私もいっしょにニョキニョキ伸びて行きたいです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロコース受講中、毎日必ず寝る前にカリカチュアを描きました。最初は芸能人のみ描いていましたが、後半は友達が多いです。

スライドショー作ってみました!結構変化が面白いので、見てみてください^^しかし1枚o.8秒くらいで進んで行きますから、あんまりジックリ見ると目が疲れますから!!流し見で、ご覧下さい。ははは

0 件のコメント: