2009年12月20日日曜日

プロコース卒業〜!!

えー、12月に入って忘年会やコンビニ飯や炭水化物の摂りすぎで2、3キロリバウンドしたさつです。こんにちは。プヨン。
載せたい写真とか色々あるのですが、それはまた明日?!かな!


みなさま!!!

10月下旬から通っていた、カリカチュア・ジャパンのプロコース4期が本日19日で終了しました。このコースを受講して、カリカチュア・ジャパンに入社するために上京した私なので、終わってしまった今、ちょっと節目を感じて感慨深い気持ちになっています。ウルルン。


最終日の今日は競技会でした。この2ヶ月間でスクールで学んだこと、練習の成果を発揮できるよう、コケないよう、出だしは緊張しましたが、なんとか描ききりました!


結果、優勝をいただきました!☆投票してくれた方々、ありがとうございます。^^
周りの皆さんと、いっしょに頑張って、楽しんで、すばらしい時間を共有できた事をとても嬉しく思います。

挨拶の時に色々思い返してズビッと泣いてしまいました。
そしてマイちゃんも泣きました。笑
20歳以降、涙もろくなりました。笑


4期生のみんなは本当にいい人ばかりで、クラス後にご飯や飲みに行ったり、すごくフレンドリーで良かったです。いい人たちに恵まれました^^マイマイ、チバッチ、タキニイ、ヨッシー、フクさん、タメちゃん、ササキさん、タカノさん、ミウラさん、ノグチさん、みんなありがとうございました。いつか同窓会できるといいですね!^^



そして、私はカリカチュア・ジャパンに採用してもらうことになりました。
明日から色々なトレーニングをつけてもらいます。早く現場に入れるようになりたいです^^


期待と不安と緊張を胸に、これからもまた頑張ります!
応援してくださった方々、ありがとうございました!


ではおやすみなさいーーーー!!!ムニャムニャZZZZZZ

0 件のコメント: