2009年12月6日日曜日

ヌリンヌ:さんまさん

塗り込みました。ミスターお笑い怪獣を。



構図アイデアと下書き。


「クヮァーーーーーー!!」


昨日提出したらKageさんからお褒めの言葉をいただきました!YES!!!こういうクオリティのもののをどんどん増やしましょう、とアドバイスを頂きました。テンション上がります。お次はどなたにしましょうか…お笑いビッグ3から攻めてみようかな。タモさんにはちょっとした構図アイデアが…へへ。資料あつめよ。

それと同時にスピード練習。最近友達のfacebook写真で早描きの練習をしてます。モデル募集したらかなり予約が入ったので嬉しいです。合い言葉は「Hai! Model shimasu.」です。笑 センター大学の友人が書き込むと、個人的に楽しい。笑

イラストのお仕事も残り3枚です。さあドスドス進みませう。

0 件のコメント: