2009年12月4日金曜日

師走!!着彩サンバ

前回プロコースでカラーリングが始まり、今週はノリノリで描いてます。やっぱりカラーは楽しい!!ラインはまだくるしい…笑 スクールもなんと残りあと3回となりました。は〜、時間が経つのは早いですね。
ジブリ神をカラーに。

音のジブリ神、久石譲。久石さんはセクシーミドルですね。サントラ聞いて作業してます。

スヌープ・ドッグをカラー。モデル画像は白黒だったけど、似たような角度のカラー写真を参考に塗りました。たのしい

キャメ子・ディアス。満面の笑みでない彼女も素敵。

パリス・ヒルトン。
こうして見ると昔描いたパリスは目が大きすぎた。漫画っ子の持病。笑

イギリスの兄貴、ジョニー。
2年前、初めて東京に来た時にも、去年渡米前にも遊んで貰いました。

2年前。笑 なつかしいねーー!!私が20歳になったばっかりの時に大所帯で新木場のAgehaに行った。笑

でも時間かかりすぎた…カフェで隣になったおいちゃんおばちゃんとだべりすぎました。笑

自画像と言う名の免罪符。笑 
「自分の顔もこんだけ誇張するからさ、ね??」なんつって。
私の顔描きやすいです。笑

ぬりぬりーん

旬なネタは新鮮なうちに握る!ヘイラッシャィ
現代の「訓話」かもですねー。浮気は大事故の元!生きててよかったね、タイガー。

下書き、ペン、カラー、全部で70分くらいでした。悪くはないかも。このタイガーがちょっとオバマ大統領に見える。表情を変えて描くのは難しいですね!奥さんがちょっとどうでもすぎたかなー

0 件のコメント: