2009年11月9日月曜日

カリカリ…

カリカチュア界では、先日ISCA(International Society of Caricature Artists)主催の世界大会がアメリカのオハイオ州で行われ、プロ養成講座で通っている会社のカリカチュア・ジャパンさんからも精鋭7人が参加されています!各地から参加されたアーティストの方のブログを覗き見て速報を見てます。どうやら日本人アーティスト勢かなりすごかったようです!うわお!☆


そんなアタイは自分のペースで、
毎晩寝る前にカリカリ!継続は力うどん!
成功してるのだけ載せます。ははは

石破茂元防衛庁長官。
まだも〜ちょと似るかな?


舛添要一元厚生労働大臣
こちらもまだ正解の線があると思う。


テイラー・スウィフト。昨年ヒットしたカントリーミュージックの新星。VMAで最優秀ビデオ女性アーティスト部門(かな?)をテイラーが受賞してスピーチを始めた直後に、どこからともなくステージ場に現れたカニエ・ウェストにマイクを奪われ『テイラーおめでとう、でもビヨンセのビデオが最高だった!!』って言われた子。その後ボーゼンとしちゃって、可哀想でした…(でも「カニエ、そのとおり!!」と思った私。笑)そのあとカニエはオバマ大統領にも「カニエはアホ(jackass)だ」と言われる始末。オフレコだったらしいがバンバン音声が流出していた。
彼女プラチナブロンドだけど、ちょっと髪の色濃くしすぎちゃった。


ブリトニー・スピアーズ。モデルはひと前昔の写真です。顔の描き方覚えちゃうセレブの一人。資料無しでも結構似せて描けるようになる。あとはアンジェリーナ・ジョリーとか、ニコール・キッドマンとか。


愛情の深さの違いが滲み出てるんじゃないでしょうか。笑
ビヨンセ!!is the best of all time!!シングル・レイディーズの最後のサビでオシリペンペンする振り付けのところ。

0 件のコメント: