2009年5月14日木曜日

期末テスト開始!

ほんとのほんとに、もうアメリカ生活も最後です!!
今日木曜からテスト日がはじまって、私は月曜にすべてが終わります。
今日は苦手な人類学ヒト進化論。
もうどうでもいいけんはよ終わってくれという心境。笑
面白いトピックだったけど、できれば日本語でやりたかったな。笑
留学生にあるまじきことを言います。ええやんけ、本音さ。

そしてもう社会学のペーパーがあって、宗教学のテスト終わったら

オイラ自由だーーー!!!!


うふふふふ



ニューヨーク☆学校終わったらまたニューヨーク☆
行くでーーー!!でーっへへへへへ

冬に回れなかった自由の女神とグラウンド・ゼロ(911テロがあったビルの跡地)に行こうと思います。
中国人留学生の2人と現地で落ち合って遊ぶ予定。
あーたのしっみだなははーん

心配事といえば、帰国時に成田で豚インフルで隔離されたらどないしようかと思います。あんなもん、自分が持って無くても周りに誰か感染者がいたら止められる可能性大なんでしょう?もうほぼ運で勝負やなあ。とりあえず空港と機内くらいはマスクでもしとこうかな。

豚インフルエンザで自分は死ぬと思いません。
でも隔離されたら色々と予定狂うから怖い。

0 件のコメント: