2009年1月9日金曜日

明日からNYC

いよいよ!!

明日のお昼に

ニューヨーコ
まちがえた
ニューヨークに出発!!します。


お昼にここダンビルを出発し、2時くらいにレキシントン空港からフライト☆
あ〜ちょ〜〜〜楽しみ!

明日の晩にはさっそくメトロポリタン・ミュージアムで西洋絵画セクションツアー!

4泊5日の滞在でたくさんアーティなところをまわってきます。
イテーキマース!!


↓課題作品。日本から持って来たお気に入りのショルダーバッグ。アメリカ人はパースと呼ぶ。最初「なんでサイフ?」と思った。こういうのパースなんだ。へ〜。制作時間は10時間くらいかな?




↓昨日は渡米後初☆ヌードデッサンしましたー^^
高校の頃に1回だけやった事あるんでまったく初ではなかったんですが。
楽しかった!!3人のモデルさんで5枚描きました。初めて男性モデルも描きました!
男の人カーブが少なくて難しい。画像は女性です。女性描くの好き。

↓各授業時間で「あまった絵の具」のみ、パレットナイフで描く「あまり絵」制作開始。

0 件のコメント: