2009年1月29日木曜日

すごいことになってる







ぜんぶこおってます。キラキラ☆ツララワールド


キレイだけど、そんな楽しくない。笑

一昨日の夜中にジルいミゾレが降って、
昨日から外の木や車や街灯が氷漬けになってて、
その上に今日は雪まで積もってます。大雪ではないんですけど。
昨日州が非常事態宣言しました。笑
アメリカ全体の中部から北東にかけて変な大寒波が来てるようです。
このせいで今日朝からずっと断水してます。
トイレが流れない。(ただいま我慢中。まだ限界ではないけども)
電気とヒーターは動いてるのでまだ安心だけど、
昨日はネット回線が完全にやられてました。携帯もだめ。
24時間営業/大量生産安賃金スーパーの、あのWalmartですら
今朝営業ストップしたそうです。

ケンタッキーではこんなことあんまり無いそうで。
4年生に聞いても4年間で初めてって言ってました。
こないだの金曜日までは暖かい日が続いて、
外を半袖で闊歩してる学生もいたのに…
It's crazy!
電気使えるのでマックでイラストしてます。
私的には、不便だけどまあ今の所そこまで大事ではないかんじ…
トイレと食料だけちょっと心配。
『デイ・アフター・トゥモロー』みたいになりませんように。笑

0 件のコメント: