2009年1月3日土曜日

あけおめ、ことよろ、私信!!

2009年あけましておめでとうございます!
今年もふつつか者でふつつかホームページのさつきちをよろしくお願いいたします!!

あの、私信なのですが、
親戚のおいちゃんおばちゃん、
お年玉、ありがとうございますっ!!


さっきお母さんに教えてもらったよ〜、
すみません、こんな離れてるのに貰ってしまって…

ああ、多分これで最後のお年玉…笑
学生生活にさようならの2009年…(になるはずです順調にいけば)


冬休みは究極のヒキコモリ☆絵描きでした。
でもなんだかんだ創作活動楽しかったんだ〜。プチスランプもあったけど。
しかしこの休暇も残り2日となってしまいました。5日から学校開始。
うえーーん。正月もうちょっと休もうよアメリカ人たち〜 涙
ま、クリスマスが始まるの早かったから当たり前なんでしょうけど。

次の学期はセンター・タームといって、1ヶ月の短い学期で、
集中的に一科目だけを受講する、マニアック学期です。
とる授業によってはメキシコやベトナムにも行けちゃう、ちょっとしたお楽しみ学期。
キャンパスでは毎日酒飲むぞ!と意気込む生徒もいるとかいないとか。いるとか。

私はまた油絵の授業をとります。そしてそして、この授業のおかげで、

☆ニューヨーク芸術名所巡り5日間の旅☆(修学旅行風味)

に行けるんです!!やったー!!初ニューヨーク♪憧れるわ〜
また写真とって報告しますね♪あ〜でもあんまり防寒着持って来てね〜や…どうしよ〜

屋内にいると超暖かいですからね。そんなに長時間外にいなくていい環境だったから
…どうしよ〜

0 件のコメント: