2008年12月17日水曜日

冬休みとととと突入だー!!ッダーー!!

12日に期末テストとかペーパーが全部終わって冬休み/Christmas Breakになりました☆やったー!!あへあへ

冬休みはほとんどの学生が実家に帰ったり旅行に行くのでほとんどの寮が閉まるため、身寄りの無い留学生(かわいそぶってみる 笑)はihouseという寮に移動させられます。私も昨日引っ越してきました〜。仲の良い中国からのチエンと、県大から一緒にきているゆうこさんといっしょに同棲していますが、19日くらいから彼らも旅行に出るみたいです。

私はというと、冬休み1月4日終了日までihouseに籠ってイラスト制作です!!
実はただいまある方のブログの書籍化プロジェクトに携わらせて貰っており、自分めのイラストを使ってもらうことになりました。全然そんな経験も無いので正直ビビリまくってますが、ふって湧いた様な特大チャンス、全力で頑張ります!

写真は秋学期、油絵の授業最後の提出物たち。もっと人体とかも描いて見たかったな。






おもしろプロダクト
コカコーラ(ダイエットじゃないやつ)クリスマスバージョン。キャワイイイ!!
日本これ今年売ってますか?アメリカだけだったら、なんか特した気分。
飲み終わったらツリーにぶらさげれる!…ほんとにする人いるかな…

衝撃のチェダー・チーズ味YAKISOBA。
もうパスタと呼んだらどうだろう。ねえ、Maruchan...。

昨日朝ご飯にタイのピーナッツヌードル試したら、
真っ赤なスープの見た目に反して相当甘くて期待を裏切られて悲しかった。

0 件のコメント: