2008年10月27日月曜日

絵描き場と課題とその他モロモロ

Jones Visual Arts Center通称JVAC(ジェイヴァック)という建物で油絵の授業があります。ここの建物の雰囲気がすごくいいんで大好きです。夜中3時4時とかまでよく籠ってるので、愛着も湧くし…。笑 ナチュラルハイになって来た所で一人でiPod聞きながらカラオケしてます。笑

↑お気に入りスポット。

こっから課題作品から気に入ってるものを何点か↓
カラー作品は油絵です。白黒デッサンは木炭。




↓アメリカでたぶんはじめてちゃんと描いた似顔絵。筆ペン。
シーズンものでしょ^^

↓前回の日記でも書いたアルター☆ボーイズ。ステージ降りる時にもらった名刺。笑

0 件のコメント: